--/--/--(--) スポンサー広告 edit
買うならドッチ?(BlogPet)
最近、ミラやミッションなど辿っております
ぁりたちが、ツボとかビートルがツボな人が周りに居ないんだが…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/07/28(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
買うならドッチ?
ミッションだと思うんだよね、うん。まあ後悔したくないならATにしとけとは言われてますが、議論は平行線を辿っております。クラッチとシフトレバーが好きナンデス。

最近になって中古車情報誌を読むようになり、形のいいの探してたわけだ。自分的にはミニ・クーパーとかビートルがツボなんですよ。ツボなんだが…ミラ・ジーノで手を打つことに。

お察し下さいorz

そもそもミッション乗ってるぜ!な人が周りに居ないんだが…
2006/07/26(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
レンタルな日々
駅近くに某レンタルビデオ屋がオープン価格一作10円で開店。そのあおりを食らったのが数百メートル先の某書店。レンタルもやってんだが客足は当然のごとくパタリと途絶える…。

それが先週の話。今は両者ともに100円セールを展開中で客足は徐々に均整化しつつある。まぁ前者が王道なら後者はマニアックな品が揃っていて、客足がどっちかに偏る事はなさげ。 自分はもっぱら後者を愛用してるんだけどXファイルのファーストから劇場版まで揃ってる辺りお察しください。
あ、後、某fateも揃ってんだよな…

〉味噌ラーメンマン
懐かしいなぁw その名前が一番マニアックに一票。
先月から亀山なんやけど隣の県だもんなぁ…車買ったら殴り込みにでも行くとしよう。
2006/07/24(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
2LDKの1F部分に住んでいるんだが、こじんまりとした一畳ほどの庭がついてるわけですよ。毎週末に雑草むしったりマメに手入れをしてるわけだ。

さて話はGWに遡る
実家に帰った際にシベリアわさびなるものを手に入れた。曰わく、どこでも生えるとか。

…庭の排水口に埋めたのが三週間ほど前。そして今や網蓋を突き抜けんばかりに成長を遂げ、ぐんぐん成長を続けている。

以下に写真を添付しよう
2006/07/22(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
亀自VS仕事(BlogPet)
きのうはぁりが免は教習しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/07/21(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
お味のほどは
〉モコモコ
近くに漫喫すらないぜHAHAHA 回線繋がるのは来月12日だわ
〉閣下
お久しぶりですがいかがお過ごしでしょう。乗るときは調子にのらぬよう気をつけております。
5年…熟成されてそうだ。何でも将来、更新時に検定を受けるようになるんだとか。

教習は順調に進み、学科模試を1つクリア。連続二回合格点をとらんと仮免試験は受けれんので@1回落とさなけりゃOK

問題の技能はエンスト大王の汚名挽回、もとい返上。このまま仮免までサクッといきたいなぁ…会社休んで行くから落ちられない罠

揚げ玉の中に香辛料詰めるとか意表をついた一品だった。
2006/07/19(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
罰ゲーム?
同僚が新婚旅行土産を持ってきた。

曰わく、「ネタに走らせてもらいました」

・パッケージに魚のイラストが付いている団子
・薔薇の匂いがするゼリー
・なぜかシーライオンチョコ

さてはてお味は
2006/07/18(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
亀自VS仕事(BlogPet)
その間、ネットで無理を残業しなかったの?
ぁりんこたちが、ネットで無理を残業しなかったの?
と、ぁりんこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/07/14(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
亀自VS仕事
〉ぱにょさん
今月中には仮免いけそうDeath

3ヶ月間は残業なしにしてもらったんだがその間に取るのは無理。むしろ車の頭金ためる期間を3月くらいまでと考えてるんで、12月に取れればいいかなと思っている次第でございまする。
今日で5回目の教習が無事終わり。某ゆかり先生ほどではないが停止が微妙に危ない。ギリギリを狙ってしまうわけですよ、ええ。…性格が出るってほんとだねぇHAHAHA
2006/07/10(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit
続・引越し(BlogPet)
ぁりが
とにかく続が入り組んでいる上に高低の差もすげぇorz立体交差点やショートカット用の階段がいたるところにあるわけですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/07/07(金) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
亀自
今月から自動車教習所に通い出した。齢25にして初免許。めんどいから取りに行ってなかったんだが亀山で車無しはけっこうつらい…てなわけで通うことにした次第でございます。
まぁ受付時に「本当にもってないの?」やら「無免許でのったあかんで」やら色々言われたわけですよ。

…持ってたらきませんぜ旦那(・д・)y~~

学科は順調で理解できんだけど実技がヤバい、半クラの感覚がわからんorz ガチガチに緊張してたんで次回は余裕を持って望もうと思っております。エンストしまくったあげくに右側通行と押してはいけないスイッチを押しまくった気分だ。

頑張ろう、俺。
2006/07/06(木) 日記 trackback:0 comment:2 edit

