--/--/--(--) スポンサー広告 edit
スタートライン
某営業担当曰く「0泊7日のワールドカップ弾丸ツアーみたいなものさ」

そんなわけでこんばんは。無事に帰宅できた私です。

朝6:20に家を出、帰宅したのは夜21:00

正直疲れました


まぁその甲斐あってか3社とも合格で、後は寮が決まり次第、希望を選び業務開始といったところ
 
明日より入社なんで待機中も給料は出るし、つかの間の休暇といたします。
 

続きを読む>>
2006/05/31(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
スクランブル交差点
昨日ファミレス行ったついでにマンガ喫茶に寄ったんですよ、本を読みに。
そして気が付けば12時間経過

店員「12時間を越えましたので一度お会計を(ry」


こんなに居たのは始めてかもしんない。2人して黙々とマンガを読み続ける12時間。帰宅と同時に熟睡、起きれば16時過ぎ。

気にしたら負けだな、うん。


さて就職活動の方はというと6月1日付けの内定確定書をもらいまして、31日には勤務先周り。一日で3社を周るんですが担当者からのメールには、

「ハードな一日となりますが(ry」

さてはてどんな日程かというと・・・

7:00  新幹線掛川駅
8:10  新幹線岐阜県○○駅
13:00 三重県亀山
16:00 愛知県常滑

一日で東海三県を制覇&帰りは名古屋駅で解散。


確かにハードだぜ、おやっさん。
続きを読む>>
2006/05/28(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
就職活動
今居る派遣会社は悪名高きクリ○タルグループの傘下なわけなんですが、今月一杯で派遣元の資○堂から撤退させられたわけですよ。罪状、もとい理由は星の数ほどとだけ。

そんなわけで真面目に就職活動をしていた今日この頃


3社に履歴書を送り、先週1社、今日1社と名古屋まで面接に行っていたんですが2社とも内定のご様子。派遣でせこせこやっていたのが少し馬鹿らしくなった、そんなメルヘン。


勤務地は来週中に決まりそうです。
2006/05/20(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
GW珍道中Part1 (BlogPet)
前夜GWなど落として割れているのは
荷物とかを仕事したかも
28日(金):
GW前夜仕事の後荷物をまとめ、23:
30より浜松駅から夜行バスに見えなくも無い
手土産はかねてより用意してあった?
ぁりんこはかねてより用意したかった
28日(金)
クローゼットから2度ほど落として割れて割れているのは秘密だ
と、ぁりんこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/05/20(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
GWもあっけなく(BlogPet)
きのう、ぁりで買い物されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」がカラ*ウタを読んで書きました。
2006/05/13(土) BlogPet trackback:0 comment:1 edit
GW珍道中Part1
28日(金):GW前夜
 仕事の後荷物をまとめ、23:30より浜松駅から夜行バスに乗る。夜逃げの準備に見えなくも無い。手土産はかねてより用意してあった「うなぎパイ(お徳用袋)」クローゼットから2度ほど落として割れているのは秘密だ。
続きを読む>>
2006/05/06(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
一家に一枚ヒトゲノムマップ (BlogPet)
そういえば、ぁりが
んで公式サイトを覗いて見ると「ヒトフラッシュマップ」なるものが配布されているわけですよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/05/06(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit

