--/--/--(--) スポンサー広告 edit
占い追加
近未来予想図
http://syndrome.milkcafe.to/index.html

武器占い-スパナ

orz
2006/02/26(日) 未分類 trackback:0 comment:0 edit
愛妻弁当?
2月に入ってから弁当を持参してるんすよ、弁当

食費節約のためにね

周りからは愛妻弁当と

最初だけは思われる

ええ、自分が作ってますとも

二人分ね


土曜日が出勤だったんでこの日も弁当を作ってました

メインがハンバーグで付け合せがほうれん草とブロッコリー

あんま手間もかからんし食堂使うよか圧倒的に

ボリューム↑ コスト↓

思うに弁当より貧相な定食が問題な気がしないでもない
2006/02/26(日) 日記 trackback:0 comment:4 edit
春ですね
狼時代からお世話になっていたギルドを脱退。

思えば色々あった気がする

臨時に飽きプロ南でギルド募集チャットを出したとたん拉致られたり。

狩りGで衝突したり

Gvで衝突したり

そのたびに出たり入ったり


思うに自分の主張を貫けなかったのが脱退のきっかけかな

一番に「狩りGであること」

最後の最後で折れてしまった

色々ありましたが楽しかったです

ありがとう


脱退後は狩りスキルメインのギルドを立ち上げました

「王立第7工房」

ソロギルド前提なんで手広くはやってません。

今んとこ2人というメルヘン

気が向いたとき上納貯めてGスキル振れればいいかな~と


>K
そのうち拉致るから覚悟するよろし

ハナは・・・やらないと思われる
2006/02/26(日) RO雑記 trackback:0 comment:3 edit

