--/--/--(--) スポンサー広告 edit
シムな休日
久しぶりにシムシティ3000をやっていた。4もあるんだが難しいんで手をつけていない。



↑ので人口50万くらい。資金が2Mちょいあるし郊外はまだまだ発展可能なんで100万まで余裕でやれそうなのだが、いかんせんやる気が・・・。

元々はハナが暇そうなんで入れてあげたんだがミイラ取りがミイラになるとはまさにこのこと。すっかり自分がはまってしまった罠。週末のGvの時間中ずっとやっていて気がついた頃には時既に遅し。終了20分前というメルヘン。でも・・まぁ・・なんだ、発展しすぎでコマ送り状態だったんである意味Gvといえよう!

ROの息抜きにシムシティなのか、シムシティの息抜きにROなのか・・・鶏の卵状態に陥っているが気にしては負けである。


同居人の街づくりを眺めるのが何かと面白い今日この頃


余談
 上納15M突破
2006/02/07(火) 日記 trackback:0 comment:2 edit

