--/--/--(--) スポンサー広告 edit
マジセットへの道
集め始めました・・・が

どれも品薄状態で中々難しい。


とりあえずS装備は集めちゃって、今あるカードが

+4サクレ
+6銀衣(ロリC)
+5ガード
+5フード
+5シューズ(雅C)
パピヨンC

・・・集まるのか?後、装備が若干微妙だけど気にしたら負けだ、うん。

娘CとフェアリーフCは35M、6Mと店頭で見かけたんでいずれ集まるとして、問題はハーピーC。

一時間で一体しか遭遇しなかったとか問題だろうと。


こりゃ数ヶ月じゃ無理な希ガス
続きを読む>>
2006/02/28(火) RO雑記 trackback:0 comment:4 edit
占い追加
近未来予想図
http://syndrome.milkcafe.to/index.html

武器占い-スパナ

orz
2006/02/26(日) 未分類 trackback:0 comment:0 edit
愛妻弁当?
2月に入ってから弁当を持参してるんすよ、弁当

食費節約のためにね

周りからは愛妻弁当と

最初だけは思われる

ええ、自分が作ってますとも

二人分ね


土曜日が出勤だったんでこの日も弁当を作ってました

メインがハンバーグで付け合せがほうれん草とブロッコリー

あんま手間もかからんし食堂使うよか圧倒的に

ボリューム↑ コスト↓

思うに弁当より貧相な定食が問題な気がしないでもない
2006/02/26(日) 日記 trackback:0 comment:4 edit
春ですね
狼時代からお世話になっていたギルドを脱退。

思えば色々あった気がする

臨時に飽きプロ南でギルド募集チャットを出したとたん拉致られたり。

狩りGで衝突したり

Gvで衝突したり

そのたびに出たり入ったり


思うに自分の主張を貫けなかったのが脱退のきっかけかな

一番に「狩りGであること」

最後の最後で折れてしまった

色々ありましたが楽しかったです

ありがとう


脱退後は狩りスキルメインのギルドを立ち上げました

「王立第7工房」

ソロギルド前提なんで手広くはやってません。

今んとこ2人というメルヘン

気が向いたとき上納貯めてGスキル振れればいいかな~と


>K
そのうち拉致るから覚悟するよろし

ハナは・・・やらないと思われる
2006/02/26(日) RO雑記 trackback:0 comment:3 edit
ばとるまにあ略してBM (BlogPet)
きょう、ぁりとここへぁりとここへぁりはバトルに理解しないです。
ぁりでモードも戦闘したかったの♪
きょうは浸透するはずだったみたい。

・R O的近況ちまちまとお金を貯め、欲しかったバゼラルドをゲッツ。
22Mの買取チャットを出してたんですが、マジセットも捨てがたい。
Job限定装備とかで統一感に凝りだしてしまう今日この頃。
ここまで行くとサバイバルマントとかも欲しいなぁ・・・集まったら上納100Mを目指します。
Gvは今週末は出てみて状況で今後はどうするか判断。
その後は?未定今の装備はWizぽくて気に入ってるんですが、よくこんなに溜まったもんだとしみじみと思う。
次はマジセットをコツコツ集めて・・・集まったら上納100Mを目指します。
Gvは今週末は出てみて状況で今後はどうするか判断。
その後は?未定今の装備はWizぽくて気に入ってるんですが、マジセットも捨てがたい。
Job限定装備とかで統一感に凝りだしてしまう今日この頃。
ここまで行くとサバイバルマントとかも欲しいなぁ・・・。
クラウンとかは柄じゃないんでつけませぬ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/02/25(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
モチベーションって食べ物ですかね
Gv出るためにギルド脱退→上納リセット


モチベーションが大暴落

ここ一週間露店しかしてない気がする


今は森博嗣の小説をコツコツ読み進めてて一冊目を昨晩読破。

いやぁ、面白いもんですね

続きが気になるんでこの辺でノシ
2006/02/24(金) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
ばとるまにあ略してBM
BM使いな私でございます。

多様なスキルを使いこなしたい!

そんな人にはぜひぜひお勧めなバトルモード


またの名を

バトルマニア

なぜかって?

戦闘で使えるものを全て使う辺りがマニアってもんですよ


さてはてそんなBMですがややこしさ&バグからあまり浸透していません。
(メモリリークするってバグはもう直ったのかな?)

BMの仕様を理解してもらいBM使いを増やしゆくゆくは国民総BM化を!!

~―γ(゜Д゜)まぁ無理ですね
続きを読む>>
2006/02/21(火) RO雑記 trackback:0 comment:2 edit
久しぶりに
Gvに出てみた

自宅のPCでやるのは約半年振りだろうか

やはりネカフェよか自宅の方がやりやすい

思えばGv仕様にしてから初Gvな気がする


そして同盟はというと

隠居中に巨大な組織へと変貌を遂げていた

次週からは出なくてもいいや


ギルドを入れ替えたんで上納がリセットされた

トータルだと100Mくらいいってそうなんだが・・・

やっぱ表示で見たいと思いません?

またがんばろう


Gvお疲れさま~
2006/02/19(日) RO雑記 trackback:0 comment:3 edit
ちょこれーとのまりょく
・最近のお買い物

バレンタインのお返しを楽天で何気なく探してたところ↓

http://www.rakuten.co.jp/e-trend/486112/486113/486874/586070/#768328
週末の買出しでこれのストロベリーが20%OFFだったんで買って食べたんすよ。めっさ美味くて取り合いに発展し、お互いに譲り合うとか無理な空気になったわけです。そのチョコレートをみつけちまって思わず・・・






気が付けば3000円分買っていました。

来週中には届くんじゃないかなーAHAHAHA

(つД`)・・・はぁ


ちゃんとお返しも選んで買っておきましたよ?
9999とかFFかよと

そして3月14日の次の日が誕生日なメルヘン。
なんだか12月以降、交互にプレゼントしあってる気がしないでもない。
2006/02/19(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
バゼラルド
・RO的近況
 
バゼラルド


ちまちまとお金を貯め、欲しかったバゼラルドをゲッツ。
22Mの買取チャットを出してたんですが、よくこんなに溜まったもんだとしみじみと思う。次はマジセットをコツコツ集めて・・・集まったら上納100Mを目指します。

Gvは今週末は出てみて状況で今後はどうするか判断。

その後は?

未定

 近況


今の装備はWizぽくて気に入ってるんですが、マジセットも捨てがたい。Job限定装備とかで統一感に凝りだしてしまう今日この頃。ここまで行くとサバイバルマントとかも欲しいなぁ・・・。クラウンとかは柄じゃないんでつけませぬ。
2006/02/18(土) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」がテスト投稿の為に書きました。
2006/02/18(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
バトン (BlogPet)
生涯染める気は苦手なんです・・(骨折○)
中2か3の頃に校外学習で行ったきりかな~
親と俺だけに保険をかけられる○○
を3つ1.ナッツ!
任せた2.ばか3.メディア3:
無条件でございます(ギター×)
走り方が特殊なんざしたことすらない(異性に告白○)
付き合うときは自分から言い出しますよ、ええ
(徒競走で一位×)
走り方が特殊なんです・・福山通運
と、ぁりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/02/18(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
占い系
結果は続きで

・男脳女脳診断

http://www.chaoo.net/sindan/

・ファンタジージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

・他人鑑定

http://tanin.hanihoh.com/
続きを読む>>
2006/02/12(日) 未分類 trackback:0 comment:1 edit
バトン
       
バトンをハナから受け取らせられましたorz
ので答えてみようかと思います。

○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )

【入院×】
ひ弱そうですが実は頑丈なんです・・・

【骨折○】
中2か3の頃、2~3cm小さい運動靴で体育館ランニングしてたら帰りに痛くなってきたんで病院に行ったらひび入ってた事が

【失神×】
めまいやら貧血はあるけど気を失った事はないのぅ

【しゃぶ2×】
しゃぶしゃぶなんざしたことねぇYO!

【万引き△】
小2くらいん時、友達がしてるのを横で見てた記憶が残ってますね

【補導×】
紙一重な服装でございます

【ギター×】
友人がよーやってました

【ピアノ×】
基本的にリズム感は皆無


【メガネ×】
左右1.0以上

【コンタクト×】
目に何かが触れるとか想像すら出来ません

【テレビ出演×】
平凡

【北海道○】
両親の実家が北海道なんで2つ下の弟が生まれる時に預けられてました。


【沖縄×】
翌年の修学旅行から沖縄だったのさ

【四国×】
映画:死国なら見たことが・・・

【京都○】
実家の隣が京都なんでよく行ってました

【大阪○】
数回行ったけどありゃ迷子になれる街

【名古屋×】
インスタントの味噌煮込み最強!
あれはマジでお勧め

【仙台×】
近場に居たけど行った事無し

【福岡×】
福岡といったら九州、九州といったら・・・福山通運。
昔のバイト先で受け持ったラインが九州だったんですが、マヨネーズの出荷がめっさ多いのな

【漫画喫茶○】
ネット環境無い時に度々~。
終電逃して止まった事もあったりなかったり

【エスカレーターを逆走○】
逆走はもちろんの事、靴紐が挟まって抜け出せなくなったりとかあほでした

【フルマラソン×】
ハーフすら無し

【10kg以上減量×】
今から10kg減って・・・フハハハ
骨皮筋夫に改名するしか

【金髪×】
生涯染める気はござらん

【ピアス×】
アクセサリー系は苦手なんです

【日本武道館×】
ノーコメント

【横浜アリーナ×】
ノーコメント

【ラヴレターをもらう×】
よーわからん手紙を受け取った事ならありますわ

【手術○】
幼稚園の頃に階段で滑って転んであごを強打→出血
今でも傷跡が残ってる罠

【イヌネコを飼う○】
俺が生まれた時から二十歳の誕生日まで一緒だった猫が居ました。

【一目ぼれ○】
小1の入学式だったかな~。ありゃ衝撃だった

【幽体離脱×】
ぼけ~と階段上ってたら階段無いとこ上ってて、気がついた瞬間・・・ストン。ありゃ幽体離脱だったんだろうか?

【先生に殴られる○】
小3の頃「女を傷つけたらあかん!」とビンタ食らった事が

【廊下に立たされる○】
玄関の外に立たされてた事はありますよ、ええ。

【徒競走で一位×】
走り方が特殊なんです

【リレーの選手○】
運動会やら体育祭恒例

【2メートル以上の高さから落ちる×】
1.8mくらいの高さからなら度々

【学級委員長×】
昼行灯

【飛行機○】
北海道行ったときに。親と俺だけに保険をかけてたのを子供心ながら覚えてます・・・

【ディズニーランド○】
中3の修学旅行以来行っておりません

【スキー○】
小6の頃に校外学習で行ったきりかな

【スノボ×】
実物を見たことすらない

【異性に告白○】
付き合うときは自分から言い出しますよ、ええ

【同性から告白される×】
「女装したらええ線いくやろ~」的な事は何度か

 1:無条件でトキメク○○な人を3人

  1.天然
  2.頑張り屋
  3.子供心のある人

 2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

  1. 権力
  2. ばか
  3. メディア

 3:無条件でお金をかけられる○○を5つ

  1.本
  2.プレゼント
  3.靴
  4.台所用品
  5.パソコン

 4:無条件で好きな○○を3つ

  1.関西弁を喋るようになってきたペットのハナ
  2.読書
  3.うたた寝

 5:無条件でバトンを受取らせる人

  1.ナッツ!任せた
2.ほっつん (((((ι´ェ`)
2006/02/11(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
シムシム (BlogPet)
きのうぁりで、官邸みたいな刺激するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/02/11(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
シムシム



人口90万人突破、@10万人DADADA!
・・・そろそろ新しい刺激が欲しいデス

・一等地に悠然と構える豪邸
 20060208122008.jpg


市長官邸より立派なのは仕様デスカ

・岬に構える豪邸
20060208122019.jpg

市長官邸より(


ROは牛歩のごとく

飯は音のごとく

おやつは光のごとく

がんがってます
2006/02/08(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
シムな休日
久しぶりにシムシティ3000をやっていた。4もあるんだが難しいんで手をつけていない。



↑ので人口50万くらい。資金が2Mちょいあるし郊外はまだまだ発展可能なんで100万まで余裕でやれそうなのだが、いかんせんやる気が・・・。

元々はハナが暇そうなんで入れてあげたんだがミイラ取りがミイラになるとはまさにこのこと。すっかり自分がはまってしまった罠。週末のGvの時間中ずっとやっていて気がついた頃には時既に遅し。終了20分前というメルヘン。でも・・まぁ・・なんだ、発展しすぎでコマ送り状態だったんである意味Gvといえよう!

ROの息抜きにシムシティなのか、シムシティの息抜きにROなのか・・・鶏の卵状態に陥っているが気にしては負けである。


同居人の街づくりを眺めるのが何かと面白い今日この頃


余談
 上納15M突破
2006/02/07(火) 日記 trackback:0 comment:2 edit
にちじょうちゃはんじ
スーパーで朝食用に7個入りのロールパンを買ってきた。

中に小倉とマーガリンの入っているやつだ。

そしてこの日は眠く21時に就寝。


翌朝

ハナは1時半まで起きて日記をあさっていたようだ。

それはともかく飯。人間飯が肝心である。

ハナ「夜お腹がすいたからパン4個食べたよ」
おれ「はい?」
ハナ「変わりにご飯3合炊いといた」

まぁなんだ、ご飯を焚いてくれたのはいい・・・いいんだが何かが違うだろと小一時間(略

すんだ事は仕方が無い、気を取り直して朝飯と弁当を作る。


のんびりしていたら出社の時間を2~3分過ぎてしまった。

気持漁る俺にマイペースなハナ。

なぜかパンの袋を持ち出し中身を1つ取り出している・・・そして口に入れた。


おれ「なぜパンを食う?」
ハナ「こうすれば帰ったとき1個ずつ分けれるよ」
おれ「(゜Д゜)・・・」


そんなとある日の出来事
2006/02/05(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
TheSing (BlogPet)
装備前大きい嘆きをTheSingされたかも
さて久しぶりにROの話題と嘆きとか、ぁりは、話題と嘆きとか、アイテムなどあるんですげ
装備後は、話題となりますが
多い話題となりますが、TheSingクエをやってました
このクエスト・フラグが多い&
時間指定なんか・
魔王の嘆きゲフェニアに入れるようになるアイテム・
TheSing↓
装備後は、ぁりは、TheSingクエをやってました
まぁそれでも進めていくとメリットもあるんですげ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2006/02/04(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit

