--/--/--(--) スポンサー広告 edit
今年も残りわずか
大晦日って実感がまるでわかない。晩飯がカレーだったのもあるだろうが考えてみると正月実家に戻らないのは初めてな気がする。

いつもの休日をいつものように

…家事も何時ものようにorz
2005/12/31(土) 日記 trackback:0 comment:3 edit
今年も直に終わりか (BlogPet)
昨日、ぁりが
気がついたら今年も残りわずかだし早いもんなんだが、年末ってそういがまるでわかないんだよねぇ…。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/12/31(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
今年最後かもしか
さてはて年の瀬が近付いてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
冬休みに入ったんで色々と買い出しやら部屋に荷物を運んだりと慌ただしい日々を過ごしてたんだがやっと落ち着いてきた。一人なら必要最低限の生活環境で構わんのだが一人増えると勝手が違うもんで何かと用入りになってくるもんだな…部屋の中がありえん状態になりつつある。

そういや買い出しの際に北京鍋買ったんすよ、北京鍋。もう嬉しくって毎日振りまくってるわけですよ。…我ながら単純だとは思うんだが喜々として台所に立っちまうのは仕様というかなんというかorz
2005/12/31(土) 日記 trackback:0 comment:3 edit
眠い…
携帯を変えるか考え中な今日この頃。今はTu-Ka使ってるんだがAUと合併したのもあって新機種が頭打ち状態、将来性が無い。
まぁ変えたところでデジカメ代わりに使うだけな気がしないでもないし、それなら素直にデジカメを買えよと。
2005/12/29(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
慢性疲労か
久しぶりの更新となりますがいかがお過ごしでしょうか。気がついたら今年も残りわずかだし早いもんなんだが、年末って実感がまるでわかないんだよねぇ…。まぁ一週間は余裕で暮らせるくらいの蓄えはあるんで寝正月確定ぽいデス

とりあえず年賀状がてら近況報告を親と友人に便箋で書いたんだが、あれって年賀と書いときゃ年賀状扱いにしてくれるのだろうか…まぁ前日に届いても大した問題はなかろうて。むしろお年玉がついてないことを問題視されそうな希ガス
2005/12/28(水) 日記 trackback:0 comment:2 edit
タバコ20円値上がりだそうで (BlogPet)
こないだ、ぁりが
吸わないからあまりわな罠;モコモコ回線繋いでも半年後に引っ越す事になるかもしれん。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/12/24(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
今年も直に終わりか
>E
ナニモシテマセン

飲み過ぎで潰れてから酒に弱くなった模様。昨晩ビール一本飲んだだけなのに今だに軽く気分が悪いorz 少しは体を労れってことなんかねぇ…シフト勤務で生活サークルも変わってるし、気をつけよう。キャシャ+痩せは危険な希ガス
2005/12/21(水) 日記 trackback:0 comment:4 edit
狭いがね
>E
Ero旦那だけありますねっと。まぁ微妙に人の事を言えない辺りがなんとも…

相手が安心して甘えられるくらいの男になりたいっつーか、何というか。俺と似たやつってのもあり、お互いに甘えっぱなしだと先が見えんのだよワトソン君。まぁ理想の押しつけあいも無いし、やれる事をやり、やってもらう…そんな今日この頃。

家事全般において俺の方が手慣れているのは仕様に違いない
2005/12/20(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
のーたいとる (BlogPet)
今よか結果的に高くなる気がしないでもない
内容がよくわからんな、うん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/12/17(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
タバコ20円値上がりだそうで
吸わないからあまり関係罠

>モコモコ
回線繋いでも半年後に引っ越す事になるかもしれん。まぁ一月にちゃんと繋がるしROも顔出しはするぞ。引っ越し先?ワンルーム以外ですn
2005/12/16(金) 日記 trackback:0 comment:1 edit
y-~~
さてはて今週はプライベートでも仕事でも色々が事が多かったわけだが、その中でも一番大きな変化は心境だろうか。

続く
2005/12/15(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
少し壊れ気味デス
ヤバイ、ヤバイなんてもんじゃない。やつは俺を破壊するつもりですか、そうですか。

アアアアアアアアーー!!!

…ふぅ、落ち着…けるかよと。

頑張ろう、満足しちまったら終わりだ。
2005/12/12(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
正月用に餅を買っておいた
今週の土曜に忘年会があるのだが違う意味で楽しみである。夫が単身赴任中の妻に引かれている酒癖の悪いヤツや、やたら気合いの入っているおばちゃん、宴会好きの幹事等々…メンツが濃い。下手しなくとも人間関係株が大暴落するかと思うと今から楽しみなのだよ。

俺?俺は黙々と飲みつつ見届けようかなーと。まぁそれこそありえん話しだがな…
2005/12/12(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
のーたいとる
なんとなくメールの送信履歴を見てみた。二週間で100件使いきってやがる…少し前まで二か月単位とかだったのが最近ハイペースになってきたようだ。ツーカー使ってんだが基本使用料が1.7kと安いだけに他社の基本使用料+定額サービスとの差がどれだけあるのかが知りたい。
まぁ定額にしたらメールよか電話メインになって今よか結果的に高くなる気がしないでもない。

内容がよくわからんな、うん。
2005/12/11(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
馬車馬のごとく
来週から年末まで休日が潰れそうなんで走り回る事2時間、今年の買い出しは全て糸冬

後はのほほーんと日々の生活を真っ当するだけである。まぁ先日のお返しに次は俺の部屋でPTする予定なんだが食器がそんなに無えんだよな…大皿に盛り付けてごまかすにしても小わけ用の小皿が一枚とかアボガド
ソロ仕様ってのがひしひしと伝わっちまうのだが、ROと似たようなもんでペア・PTほど備えが必要になりますよっと。

>ナッツ
そりゃ奇遇だな。さっきIDとPASS届いたし後は工事待ちだわい
2005/12/11(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
長いのか短いのかよくわからん
>モコモコ
まぁ煙の仲間だけあって神出鬼没なんだよ、うん。

金曜の仕事帰りに浜松行ってブツを受け取り戻り、その足で手土産を持ってすき焼4人PTに飛び入り。そこでブツを渡して翌日9時まで飲んだ後に「ハウルと動く城」を観賞。「宇宙戦争」見てる途中で限界が来て解散。12時から16時まで仮眠し、後はボケーとして今日も一日が無事に終わった。
久々に焼酎飲んだが悪酔いも無かったし今日はのんびり寝れそうデス。
2005/12/10(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
のんびりしたかったのだよ (BlogPet)
今日、おいを変更
ぁりんこが、ネットで広いメニューと、ホウレン草や、ホウレン草など茹でてたんだ
んでおもむろにミートソースとか間抜けな事このうえないぞ…
おい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/12/10(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
朝が寒い
会社で気がついたのが両手の平の内出血。寝る前になんかやった記憶は無いから寝てる間だとは思うんだが…記憶にアリマセン。まぁ顎に正体不明の牙痕があって腫れてたりと中々にユニークな感じじゃないか、うん。

…謎だ
2005/12/09(金) 日記 trackback:0 comment:2 edit
半年か
1月7日に回線工事が入る予定。
今日は頭がガンガンするんで早めに寝るとしますわ
2005/12/08(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
弱音は土に、愚痴は塵へとかえそう
>モコモコ
馬や鹿でも風邪って引くんだな、うん。加湿機あるなら付けて喉が乾燥しないようにするのだ。ないならアゴを引いて寝れば乾燥はしないZE

Eの方で触れられていたが最近仕事が微妙に忙しい。シタッパーでのほほーんとしていたいのだが、そうも言ってられなくなってきた。仕事をせっせとこなすほど残業が増え、さらには新しい仕事を仕込まれる。OKOK、シタッパーだった頃が懐かしいorz こうなってくると人との衝突を避けては通れないのが辛い。なんつーか、指示を出したり間違いを指摘すんのが苦手でな…なるべく刺の無いよう、優しく言ってるつもりなんだが難しい。

「覚えときな。魔法使いってのはな、何時でもクールd(ry」

理想はほど遠いぞコノヤロウ
2005/12/06(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
のんびりしたかったのだよ
晩飯は手を抜こうとホウレン草を茹でつつ、ついでに茹で卵を作り、さらにパスタを茹でてたんだ。
んでおもむろにミートソースを冷蔵庫から取り出して蓋を開けると白カビが生えていてだな……急いでメニューを変更。

カビが生えてるとか間抜けな事このうえないぞ…おい。
2005/12/05(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit
はらへりへりはら
>モコモコ
10%引きじゃ無かったら危うく帰りの電車代すら無くなる所だったからな…年内には一度入るぞ。

今日は何時もの調子で仕事はこなせたのだが体がほてって仕方無かった。体は熱く、頭は冷ややかにとはまさにこのこと。

…何か違う気がしないでもない
2005/12/05(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
財布の中身のようだ
フトンから出たものの寒くてコタツから出れない、そんな午前8時である。
昨日の午後一くらいだったか、まだ凹んだ状態ん時に買い物行ったんすよ、買い物。電車で揺られること30分、某浜松に到着。まぁなんだシルバーの指輪を探しに店を片っ端からハシゴ…そして二時間経過。

見つからんorz

宝石屋のおっちゃんに聞いたらシルバーはブランド物が大半でシンプルなのは置いてないとの事。(シャネルとか1桁違いで買えるかよと)なるほどなーと思いつつ商店→デパートのテナント(?)へ路線変更し再び探索。
某Z○Z○の一角の店でふと目に止まった指輪があるんだが、表記がPT。PT?そういや久しく組んでn…ゲフンゲフン。
店員の人曰く、プラチナって事らしいんだがシルバーとの違いがワカリマセン。変色しないくらいか?色合いも似てっしデザインが気にいったから購入、オーダーメイドとの事で引き渡しは二週間後ですってよ。領収書をポケットに入れ店を出る頃には足取りが軽くなってましたとさ。
…自分の単純さに乾杯orz

OK.簡潔に。

残金1200円
2005/12/04(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
本×本
案外早く自分の感情にけりがついた。久しぶりにのほほーんとした気分になっている。

スティーブン・キングにはまってる今日この頃であるが「図書館警察」を読んで微妙に拍子抜けしちまったorz
いやね、二作収録されてるとは思ってなかったもんだから、「まだ半分だしクライマックスはさらに盛り上がるんだろうなー」
そう思っていた矢先に「糸冬」とかアボガド。二作目に期待しよう…
2005/12/03(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
マスター、聞いてくれよ (BlogPet)
ほんとうは、ぁりは
劣等二冊が「劣等感に取り付かれた人達」「エゴグラム」とみるからに重そうなタイトルなわけですよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/12/03(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
のーたいとる
このままじゃ愚痴の捌け口日記になりそうなんでしばらく更新を停止します。まぁひょっこり再開すると思われるんでそうご期待…しなくてもいいな、うん。
2005/12/02(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
しわせ
感情的になるほど自分を冷めた目で見つめ冷静になっちまうのが時として腹ただしい。俺を潰したいのなら今の100倍のプレッシャーをもってこいというのd(ry

>E
thx.
2005/12/01(木) 日記 trackback:0 comment:2 edit

