--/--/--(--) スポンサー広告 edit
すでに眠し
昨日の日記をかき終わった辺りで寝落ち、目覚めてみれば深夜一時だったわけだ。寝付けるまで電話してて気がつけば3時半とかアボガド。朝は遅刻ギリで帰宅してみりゃカギかけ忘れとか間抜けな事この上無いorz

ボーダフォンに変えるべきか…

>E
アドレスは紅茶のHPみんと分からんしネットカフェ行った時にメモっとくとするわ。HDDクラッシュん時に逝っちまったんだよな… しかしハードな高校生活だな、おい。
2005/11/29(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
マスター、聞いてくれよ
>E
目に付いたの適当に取ったら偏っちまってなorz まぁ内容は似たり寄ったりなんで理解しやすくはある。

少し迷っててね。今の立場がすごい中途半端でこの先、待つか泥沼にはまるかのニ択なわけだ。前者は恐らく終わりがみえず、後者は全てが壊れるかもしれん。 今は待つ方を選択したが相手の空元気を聞いてると無性に腹が立っちまう。これはエゴで相手の事を考えて無いのだろうか?そしてハッキリさせない俺は自信が無いんだろうか?

まぁそんな風に迷ってるやつが世の何処かに居るって話しでしたとさ。でも迷いって結局は自分の中じゃ答えの出てるもんだし、後は自信をどう培っていくかだと思われる。

まぁ俺に出来ることなんざしれているがね
2005/11/28(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
やれる事はやるわな
さて、ネットカフェに行こうと思い立ち、18時頃だったか…部屋を出ようとして何気なく鏡を見た。納得がいかなくなり、その足で薬局へリップクリームを買いに行った。いやー…初めて買ったが唇が乾燥しないのっていいもんデスネ
なんやよーわからんが行きはピリピリしとったようで、犬という犬に吠えられまくった罠。
自分の行動をすげー認めたくないが認めざるを得ない辺りがつらいなorz 何処まで変わるのかが我ながら見物だったりする。

昨日借りた心理学系の本のうち、半分に当たる二冊「心理学 なるほど辞典」「コンプレックスに勝つ人、負ける人」を読み終わった。読み進めながら自分の欠点やらを分析(?)しとったせいか読み終わりには軽く自信無くすわ、疲れるわで、コタツで寝落ちしてた模様。そして残り二冊が「劣等感に取り付かれた人達」「エゴグラム」とみるからに重そうなタイトルなわけですよ。まぁ自分の事を知りたいと読み進めてるから苦では無いんだが間に挟む小説も借りておいて助かったわい。さすがに逆効果になりかねんからな…
2005/11/27(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
リンゴに気がつかねばよかったのだろう
>ぱにょさん
顔文字でピンときて文体で確信に至る。プチ復活ってネットカフェから繋ぐぶんには構わんが自室からはまだまだ無理だ罠
それとも何か、破滅汁!とでも…言い兼ねない辺り、ぱにょさんらしいな、うん。
2005/11/27(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
むしろアサだろうと
気がついたらこの時間になっていたorz 興味があったもんだから面白くてついつい時間を忘れてしまう。
ユング式に性格を分析すっと一応は感情-直感-内向的になるんだが、中立の方がしっくりくる。
感情⇔思考 直感⇔感覚 とROの初期ステのように二つの機能が対立してんだが、これだと疑問に思える部分も出てくるわけだ。WIZっぽくねぇしな…

ぼちぼち読み進めていくとしますわ
2005/11/27(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
携帯でコメントは書きにくいわん
>E
ナカーマ(AAry
いやー…俺はおかしいのかと思って、心理学関連の本を借りて読んでるところだったのだよHAHAHA

こう…結構深刻な問題だよね。そういや星新一さんの小説に娯楽にはまり生き絶えた惑星の話があるんだが、我が身に置き換えると少し考えちまうな。

LV上げって…奴か、奴なんだな……
2005/11/26(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
張りぼての落ち着き
>モコモコ
以前のように毎日、何時でもROに居る俺を期待するか? それともたまに来てはどこかへ行く俺を期待するかね?

趣味としてのネットでありROなら俺も迷いはせんよ。俺の意思が弱いだけでもあるんだが、少しずつ確実に生活に影響を与え現実を浸食していく。俺にとっての一番とは何よりも優先しちまう、そういうものなのだ。

常に全力だからあれだけやれる。覇気の無い俺には期待しないだろうし、自分でも納得が行かなくなり次第に入り浸りになるだろう。

自分を押さえるにはガキすぎて今は無理だ。まぁ以前のように毎日は居られないんでよければ、いずれは戻るさ。

何を大袈裟なと思うかもしれんがマジなんだよorz
2005/11/26(土) 日記 trackback:0 comment:2 edit
紙一重 (BlogPet)
検証中なんだろねぇ…
ネット繋がなくて正解だったな、こりゃ……
またやりすぎるに1ペソ
と、ぁりんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/11/26(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
本当の意味でのな
>E
TOMはまだお呼びじゃないZE

昨日から更新しようとしては消しの繰り返し状態なわけですよ。
OK、簡潔に。

アゲハ蝶再び
2005/11/26(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
新柄
いい人でいるなんざ虫が良すぎたよ。わかってはいたが結局こうなるのな…後悔するなというなら俺は正直になる。

はぁ…今夜もいい天気だ
2005/11/24(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
紙一重
やる気か、俺も欲しいわい。
新C実装だと鎧系にASあっし、下手にダメ与えるとカウンター食らいそうだな。設置系スキルで敵AS発動しちまうとしたら俺のWIZは時代遅れくさい。まぁこっちも新武器CがゼニーナイフみたいにWIZスキルに掛かるんなら面白そうではある。踏んだら呪われるFP!トカネ
TOM…TOM……いるのかい?

色々と検証中なんだろねぇ…ネット繋がなくて正解だったな、こりゃ……またやりすぎるに1ペソ。生活崩壊の図が目に見えるようd
もうね、反転したくない
2005/11/24(木) 日記 trackback:0 comment:1 edit
タイトルなし
レポ見る限りじゃ新C実装でGVでも幅が広がったようだ。 財布に1Day入れて暇潰しにネットカフェ行こうと部屋を出たのに行った先は電車で480円の繁華街。

同じ暇潰しなら歩いてても一緒かと思って電車に乗ったんだが、気晴らしにはならなんだ。
自分の行動がよくわからんって愚痴
2005/11/23(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
とりあえず風呂入りま
食欲がわかん。このまま寝てすごしたいが葛藤が邪魔して寝つけねぇ
この…いい人でいようって自分がむかついて仕方ない
わけわからんな、うん。
2005/11/23(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
気合は充実
日曜日に寝れないのが習慣になりつつある今日この頃。寝付けるまで時間がかかる割に遅刻するぞーって夢に追われ、起きると4、5時というメルヘン。夢の中で仕事に行こうとするんだが毎回すげーだるい状態なわけですよ。だるい…でも行かなければならない……
そして目が覚める罠。緊張つーかもう少しリラックスしろと
2005/11/21(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
日向ぼっこ
昨日は10時間近く買いものをしてたようだ…我ながら驚きである。
帰宅後にビール飲んで何時寝たのか覚えてないんだが、目覚めると7時とかもうねorz
規則正しいにもほどがある

さてはて今日も洗濯日和。窓を開けてボーとしてたら猫と目が会ってしばし眺めていた。

なんや平和すぎてぽっくり逝きそうだな…
2005/11/20(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
保留
買い出しに行ってユニクロのウォームビィズ(で、いいのか?)なシャツ3枚と別の店でジーパン1着ゲッツ。これで今年の冬は安泰である。半年ぶりに服買った気がするな…

これで今月のこずかいは糸冬
2005/11/19(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
歌詞が好きなんだよ (BlogPet)
きょうぁりの、本も落下するはずだったの。

;ナッツなんでギリシャ神話の続き読んでいたんだが…ノートにまとめつつ読まないとややこしくて仕方無い。
和訳が本によって違うのも困りものだ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/11/19(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
2時回ってましたとさ
今週の土曜日が忘れられない日になりそうだ。後は言うべき事を言う、結果がどうなろうとも後悔はしたくない。

言葉って不便なもんだな
2005/11/18(金) 日記 trackback:0 comment:2 edit
眠いです先生
今日も一日がんがった。
まぁそれはさておき昨日が給料日だったわけなんだが、明細もらったのは今日だったりする。それ自体はいい、遅れてもあまり支障はない。ただ予想以上に入ってたもんだから少しビクビクしちまった俺ガイル。何故かは察せ。

仕事前にドラッグストア行って各種詰め替え品を物色。シャンプーのボトルとか2年近く同じやつ使ってるわい。そんな中TV見てて欲しいと思っていた品を発見。舐めてるだけで舌が綺麗になるタブレット、12粒260円ナリ。
高すぎると思うぞ、うん。試しに買って舐めた後に水を飲んでみた。舌がヒリヒリと痛いぞコノヤロウorz 効果はあったんで一度お試しあれ

その後は図書館へ。返却ついでにアイルランド神話とイングランド神話の本を借りてきた。シリーズもので世界各地の神話が全40巻近くあるという…これは制覇するしかなかろう。しかし何時行っても同じ席に何時も同じおっちゃんがいるんだが暇なんだろうか…掛川7不思議の一つにカウントしたくなる。
2005/11/16(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
いい天気だ
ここ二日ほど仕事に集中出来なく、ミスやらが多いわけですよ。ネットの事で悩んでたのが一つ。もう一つは人間関係になるのかね、これは。

まぁ相手は例にもれず彼氏持ちなんで仕事仲間として一定の距離を保ってきたんだが、気がつけば地で話してただけあって割りと仲のいい部類に入る。

最近そいつと話していると何かと周りからの冷やかしやらちょっかいが多いと思ってたら、本人が彼氏と上手くいってないだの何だの言い出してたそうだ。あーなるほどなと納得した反面、そのことを少なからず嬉しいと思う自分が嫌になる。

なんつーか色々な意味で正念場に突入。

まぁこれ書きつつコタツで寝てたようで今起きましたとさ。…シフトで助かったぜorz
2005/11/16(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ネット見送り
あとは電話一本で光開通なんだが悩んだ末、しばらく見送る事にした。
今が踏ん張りどころだし、生活を最優先にしたい。自分で生活基盤が十分だと思えるようになってから回線引くようにするわ。

わがままですまん
2005/11/15(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
歌詞が好きなんだよ
>ナッツ
なんでやねんと言えない所がなんとも歯がゆいな…

昨晩は寝ようかと思ってたら深夜映画が始まって明け方4時就寝、起きたら13時でしたとさorz これといって用事も無かったんでギリシャ神話の続き読んでいたんだが…ノートにまとめつつ読まないとややこしくて仕方無い。和訳が本によって違うのも困りものだし索引でも作るべきなのだろうか。
しかしそれやりだすともはや読書の域をはずれてる気がしないでもない。

なぜか再来週あたり遊園地に拉致られることになりそうだ。高校の時以来行った事ねぇ&絶叫系がすげー苦手。OKOK、これは罠か?罠なんだな?
落下時の胃が浮き上がりそうになる感覚を何とかしたいものだ
2005/11/13(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
気がつけば一日はすぎている
スティーブンキングのミザリーを読んでいた。途中窓の外から会社の同僚に叫ばれ中断する一幕も。のめり込んでる最中にいきなり邪魔されると頭が痛くのは仕様に違いない。

中断ついでに飯食ってさらに読み進めていたんだが、マジ怖い。主人公(作家)の熱烈なファンに、とある事故から監禁されるって粗筋なんだが続きを読むのが怖い、でも読みたくなる。
そして気がつけば日付が変わろうとしてましたとさ。

NTTには月曜日にでも連絡して早ければ週末、遅くても今月中に開通となりそう。まぁROの方は一月以降になるし、ネットの方も四六時中繋げるわけでも無いから正直手に余るし、どうなるか自分でもわからん。

俺にとってネットの世界は某ポルノグラフティのアゲハ蝶そのものである。

2005/11/12(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
タイトルなし (BlogPet)
いつも、ぁりは
つまる所、夜寝れなくなると困るんで昼寝の時間を何気なく掃除やいかがに費やしておったんだが…
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/11/12(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
三か月か…
ポストに封筒が入っていた、NTTからだった。

開通工事の準備が出来ましたので(中略)都合のよろしい日付を(中略)ご連絡ください。

OK、簡潔に。

素直に喜べないorz
2005/11/12(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
タイトルなし
>E
水に浸しておくのがよさげだな。今朝は仕事前に洗っていたんだがさっぱり落ちやしねぇ。まぁ某総理ってわけでも無いが汚れの聖域を無くしていくべき時期が来たようだ。次はコンロ周り、なさけねぇが凄く汚いorz

今日は久しぶりにイライラした。ガキっぽい理屈で平常心を欠くとかまだまだ未熟すぎる。明日からまた頑張ろう
2005/11/10(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
さぁ片を付けようか
今日でシフト勤務が終わり、明日から通常になるわけで午後→通常勤務となるわけだ。つまる所、夜寝れなくなると困るんで昼寝の時間を何気なく掃除やらに費やしておったんだが…炊飯器がヤバイ、やばすぎる。内蓋の裏につくヌカ汚れ? が硬くこびりつき、層をなしていて落とすのにえらい苦労した。蓋が壊れかけってのもあり、炊き上がりも段々悪くなってはきたんだが@10年は持って欲しいものである。

ケルト神話の概要本1冊、解説本1冊を読み終わり、今は民間に伝わる話をまとめた本を読んでいるんだが、物語に潜むテーマを探しだすのが面白い。こいつぁはまっちまいそうだ
2005/11/09(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
二つ返事+α
>ぱにょさん
大型パッチが来たのか、俺ももはや昔の人だのぅ…来週末辺りに顔出せたら出すわい。

職場で顔合わせるなり馬鹿と連呼されるのはいかがなものか。まぁ仕事の都合で最近はすれ違いが多く、久しぶりに話したヤツなんだが…こう、いろいろなヤツに馬鹿と連呼されっと俺って馬鹿なんだろうかと思ってしまう罠
職場といや同僚に気を許したら最後ってオーラなヤツがいるわけだ。なんていうか…アーサーの息子みたいな感じ?男の俺で危険と思えるくらいだから、異性にしてみりゃかなり危ないと思われ。性格は普通で年相応の女好きなんだが考え方が危ない。不思議と気は合うが相成れん相手である。

俺がからかいに行くと何時もタイミングが悪い。定時後の休憩時間とかに「忙しそうだねHAHAHA」とか言いに拠るとマジで忙しそうだから手伝っちゃうわけですよ。そしてリーダー降臨、「○○君残業できます?」

「はいorz」

今日はすでに仕事あるんでさすがに要請はこなかったが休憩時間の間手伝ってましたとさ。まぁ気分転換になるし、ある意味休憩なんだが少し不謹慎な気がしないでもない。
2005/11/08(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
今日はのんびり眠りたい
昼寝すると夜寝れないってマジだったんだな…

給料日まで@一週間頑張るとしよう。今月はガス代が500円近く上がって電気代が下がってた。煮物がメインになったのと本を読んでいる影響だと思われる。パソコンをあんま使わなくなっちまったのぅ…気が向いたらタイピングソフトやってんだが今んとこは現状維持。二年前から増減がほぼ無しなのは喜ぶべきなんだろうか、複雑である。

職場にダーツ狂がいるんで少し手解きを受けようかと思っている。からかうと面白いやつと双方共に同じ印象をもってんだが今からどうなるかが楽しみだ。馬鹿って何度言われる事やら…今までの最高は連続で10回近くですた。何をやったかは察せ
2005/11/07(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
異な事よ
バベルの塔か…w 仮説としちゃ申し分なさすぎる罠

今日は何か忘れてるような気がしてならない。誰かの誕生日? いや、まぁ朝も昼寝の中でも訴えかけられるような夢を見るだけなんだがね。

町のマッピングを昨晩もしてたんだが、この町は作りが少しばかり怖いな。夜ってのもあるんだが狐に化かされたような錯覚に陥る。
知らない道を歩いてるはずが気がつけば知ってる道だったり、あってはならない場所に建物があったり。まぁ部屋に戻って頭ん中でまとめてみると交差点の角度は直角なんだけど基準が45度ばかりずれてて、東西南北に真っ直ぐ伸びてるわけじゃ無いのな。町歩いてて自分の居場所、方向がわからなくなったのは初めてだわ。無意識のうちにとはいえ方角を誤るとは不覚ナリ
まぁ中心にした市役所自体が斜に建っていた辺りお察しください。
2005/11/06(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit

next>>

