--/--/--(--) スポンサー広告 edit
15日まで待たれよ
言われてみて管理者用が無いことに気がついた。んー…一度見直したほうがよさげだね。 まぁ問題は15日にならんとネットカフェに行けないんでそれまでがな…代役でも頼みたいが、連絡先知っててブログ見れる知り合いに心当たりがねぇorz

15日までは不具合あるかもしれんけど勘弁してください 個人的には何を投稿しようとしたのかが気になる。

例えば…「紅茶内が震撼!!モコナ隊長不敗神話!?」

ありえ…ゲフンゲフン
2005/09/30(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
サバの調子が悪いようだ…
コメントしてみたんだが文字化けしてるのねorz 以下コメントした文

サバの調子が悪かったんだろう。PASSは削除用なはずだし、同じブログ使ってるEに聞いてみるといい。…って、Kも同じブログ使ってると聞いた記憶が……
何にせよ運が悪かったようだね
2005/09/29(木) 日記 trackback:0 comment:2 edit
モヤシに見えるそうだ
貧弱!と言われ軽くショックを受けた今日この頃 一応姿勢と必要な筋力を維持するために柔軟と軽い筋トレはしてんだけど、元が貧弱ということなんだろなorz 昔っから肉付きはよくねぇんだYO!

Kのコメントが意味不明なんだが…だれか解説してくれ
2005/09/29(木) 日記 trackback:0 comment:4 edit
N○Kはまず会計をデジタル化して鮮明にすべきですね (BlogPet)
ぁりで、気っぽい購入するはずだった。
しかしぁりはここへ陰謀を納得しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/09/26(月) 日記 trackback:0 comment:1 edit
観察者A
ほー…この人畜無害で世界の至宝とまで呼ばれた俺に対し(ry
というかだな、立ち読みも買ったこともマジで無いデスョ むしろOが怪しい、怪しすぎる。あの時店内におっちゃん一名、外に出ると座って漫画読んでる中~高生のやつが二人、歩道の向かいに…まぁなんだ女子高生が5、6人居たわけだ。

E―おっちゃん
O―座ってたやつ

こういうことにしておこう、うん。何が怪しいかって?俺には無い動機が二人にはあるってことさHAHAHA

ヤフーBBのカスタマーセンターって機能してんのかね。何時かけても「ただ今混み合って(ry」
ええかげんにせえよと言いたい、言いたいけど繋がらない、そんなメルヘ~ン

ボスケテorz
2005/09/26(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit
N○Kはまず会計をデジタル化して鮮明にすべきですね
>O
調べてくれてありがと。これからは知的なOに何でも調べてもらうよ?俺じゃ年食ってるしなHAHAHA

>E
12年までだと@7年か…気が向いた時にでも買い換えるとするかね。しかし大きな陰謀めいたものを感じるのは考え過ぎか……

>モコモコ
俺もいい加減復帰してぇよorz まぁもうちょい待つべし

日曜洋画劇場でボルケーノやってた。主役のおっちゃんがカッコよすぎた やべぇよありゃ。

昼間は洗剤買った後に古本屋よって小説を5冊購入、500円とか経済的だ。
てはじめに角川ほらーの「蛇神」を読んだんだが最後が納得いかねー。確かに間違っちゃいない選択だとは思うが少しスマートにきめすぎだと思た。次は懐かしの星新一DA!小学生の頃から読んでるZE この人の作品は短いし読みやすいんで小説苦手な人にもおすすめ、むしろ読もう?
まぁこの古本屋は看板にでっかくアダルトって書いてあるだけに入りにくいのが難だな、うん。BOOK・OFFでも探すか…
2005/09/25(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
台風過ぎ去りソラ快晴
今日の予報は台風直撃だったんだが快晴である。風も気持ちいいし秋って感じだ。適当に散歩ついでに買い出しにでも行きたいんだが今月は懐事情がよろしくない、よろしくないんだが洗剤が切れそうなんで致し方ない部分も…。洗剤無しで洗濯する方法ってあるんかねぇ。

懐といや、一食100円生活再び!な状態なのだが鍋が二つ欲しい。カレーとパスタが低コストなんだがカレー作るとパスタが作れなくなる罠。ちなみに餃子はヤバイ、ありゃこだわりがないのなら市販の買った方がはるかに安い。

まぁ一番きついのはコーヒーが切れた事なんですorz インスタントの割になんであんなに高いんだろな…軽く10食は食えるぞ……

そういや地上デジタル放送始まるやん。あれについて調べてくれる人探してます。自分で調べろ?金がないねんorz

・今のTVはそのまま使え受信できるのか?
・使えない場合、何らかの機器を取り付けることによって受信できるのか?
・デジタル化するメリットとデメリット

だいたいこんなとこかね
2005/09/25(日) 日記 trackback:0 comment:3 edit
戯言日記
連休初日

昼風呂で半身浴してたら貧血、そのまま蒲団。気がつけば22時orz
連休二日目

起床がお昼前、漬け麺パスタで腹拵え。その後風呂に入り直し浴衣をはおり正座。頭スッキリ壮快、しかしどこかずれてる気がしないでもない。まぁ悩んだ時は大体こんな感じなんです、はい。

いやさ、話し相手に合わせて口調や性格を変えるのって演技なのかね、やっぱ。今までごく自然にやってきたから俺にとっちゃ自然なんだがよくわからんくなってきた。自分を偽ってるつもりは無いし、ストレスを感じることも無い。
さてはてじゃあなんで今ごろ疑問に思うのかと言うとだ、「あんた話し合わせてるだけでしょ」
否定したけどね~まぁ張り合いが無いから我を出せって事なのかなーと自己完結。あんま上の内容と関係無い気がするが気にしたら負けだ。

瞑想の秋なんだよ、きっと。

>起源うんぬん
Eの人は職人気質なんだろなーと思っただけだ。 どっかに起源シミュレータでも落ちてないもんかねぇ…あったら面白そうだよね。
2005/09/24(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
睡眠の秋とはいいませんね
OK、簡潔に。

SシリーズのKさん、あんた姑の素質あるわ。どっちが悪いとかいいだしたら鶏の卵なんでほっとくけど無責任な言動は控えたほうがいいと思う。
子どもが多い職場なんだと改めて実感してしまった今日この頃。

Eの人が休止か…おつかれさん、なかなか納得のいく起源だな。 しかしEの人がいう基本理念がーってのに当てはめるとだ。いや…何もいうまい
2005/09/21(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
うましか野郎 (BlogPet)
ネットで情けなく相手とかうかれる
今日は、ネットで断りや、断り方をするんじゃねぇ……
うかれる馬鹿もここにいるわけだ
ぁりんこが、情けなく遠回しや、相手や、断りなどを期待したかったの♪
今日は、大きい馬鹿や、断り方をするんじゃねぇ……
うかれる
今日は出来ないから~
(ry)
冷静に受け止めて相手のは別に構わんが次に期待させるような事は出来ないから~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/09/19(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
収穫の秋
ギルド会議に参加してきてただいま帰宅。会議までは装備無いのに監獄に拉致られたりと相変わらずですた

会議の結果でこの先どうなろうと自分の答えは変わらない事に気付かされた 今のGと自分を取り巻く馬鹿連中が好きみたい。だからギルドの体制が変わろうがギルド自体が変わろうが環境が変わらなかったらいい。 なのでマスターが道を間違えない限りは追い払われても付いていきますんでコンゴトモヨロシク
でも支えにはなれません(モコモコに殺られかねん)ので早くいい人見つけてください。

以前リアルかネットどっちかを選ぶ必要があるって書いたけど選べるかコノヤロウ どっちも大切だっての。そもそも選べるような奴なら今ごろここに存在してねぇー

俺に某型月風な起源があるなら「優柔不断」に一票投じる
2005/09/18(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
ネ落ち手前
眠いです…先生

昨日用事でネットカフェよったついでに色々とサイトみてた。 詳しい経緯まではわからなかったが会議には参加しようと思います。
2005/09/16(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
とある世界
シフトやらで夕方勤務だったんですよ。 それ自体はいい、いいんだが晩飯をみんなで食べるわけだ。

FROM食堂

ノリが体育会系ですたorz
酒は無いんで代わりにご飯のおかわりを進められてますた。まぁ普段は付き合わんけど楽しかったんでつい付き合っちまった。明日はもうちっと食べるのはやくすっか…おかわりまで何時ものペースだったんで食べ終わったら余裕が無かった罠。

休憩残り5分とかモウネ
2005/09/14(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
不可思議
OK、簡潔に MじゃなくてIな

気にしたら負けだ
2005/09/14(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
うましか野郎
約束を遠回しに断るのは別に構わんが次に期待させるような断り方をするんじゃねぇ……うかれる馬鹿もここにいるわけだ。
「気を持たせるような事は出来ないから~(ry」

冷静に受け止めて相手のフォローをする自分が情けなく感じる。

反省反省
2005/09/13(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
酔いどれ侍は完敗です
日曜は掃除後に某ぱにょーんをやってた。高校の頃におっそいPCでやっていた思い入れのあるゲームである。気がつけば12時間ぶっ通しでエンディングまでやってますたorz 途中、隠しクラスの組み合わせがわからずしらみつぶしに探してたんだが、今思うとありゃ統計の公式だった希ガス。そうしてクリアしてみりゃGVの時間をとっくに(ry
これからはほどほどにします、はい。そっからビール飲んだら一本で二日酔いになる疲れっぷり。

会社で同僚Mに侍とか言われた。否、侍マジックと言われ「これからはそう呼ぼう、気を悪くしたらごめん」そして去っていった。俺がろくに突っ込みも出来ずに見送るとか完敗だった。
やばい…やばいよ……ツボに軽くヒットですよ?なんでこんな意味不明に面白い人がいるんだろうか…ちと興味が出てしまった。

次は不覚を取らないように先手を打ってみるか…以前ボケに対して素で返されたもんだから直球ぎみに攻めてみようと思います。

職場がたまらなく面白くなってきたって愚痴。
2005/09/12(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
4時間寝れりゃ上等デスネ (BlogPet)
きのうぁりで、予習しなかった?
しかしぁりはマンガへ予習する?
しかしここでぁりで客層も予習したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/09/12(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
何を今更
足りない調味料、酢・みりん・料理酒を購入 ラー油は無かったけど餃子のタレゲッツで無問題。後はポストに入ってた某食材お届サービスの献立表兼レシピ(見本用)を参考にしてだな(ry
どっかにいいお手本か実験体でもころがってないかなぁ…せこくなんて無いからな?

話し変わって今日のGVは一応参加できるけど、諸事情により打ち上げには参加出来そうに無いのが残念といや残念。たまにゃ狩りかアリーナに行きたいものだ。

のんびりネットしたいと思う今日この頃 話したい事がたくさんあるわい
2005/09/11(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
活字と影像のギャップ
暇だったんで以前とっといた月姫のアニメ版をみてみた。原作の世界観はでてるものの自分が感じていた雰囲気と正反対だった。まぁノベル系が原作だし人によって感じ方も変わるんだがシリア<s>ル</s>スベースよかもうちょい明るめのがいいとおもた 登場人物が皆して暗すぎる…ちなみに一番ギャップあったんは有彦で次は秋葉。逆に違和感無かったのはネロの烏。烏とか人ですらねぇしw

fateのアニメ版もでるらしいがどうなるかちと気になる。OPムービー並の出来なら期待できそ。まぁ似非評論以前にDVDドライブ買わねぇとな…実家に忘れ早一年半orz

レンタルすら出来ねぇよバーヤ

見てるか知らんが誕生日おめでと。
2005/09/10(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
七転八起
暇だったのでさくっと計算してみると、一月まで余裕が無いこと判明。

手取りが10万近く違えばそりゃそうかなーとか人ごとのように思ってる俺ガイル。まぁ遊ぶ金が欲しけりゃ一月までバイトって事になるくらいか。

…この遊ぶ金が欲しいならって辺りが以前との違いか。交遊費を勘定に入れるとか初めてした希ガス

余談だが職場のリーダーは関西人なんだが、マスターをおばちゃん化したような人でいじって遊ぶのが楽しい罠
2005/09/09(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
振替え休日
振替え休日とやらで今日は休みらしい。時給制の身にしてみりゃ給料が減るだけなんだけど金が欲しいなら違うトコ行ってるし無問題。

そういや昨日は同僚Kと飲みに行ったんだが、割り勘で勘定を計算しながら飲む!結構安めに飲めていい感じ、次からはそうやって飲むようにしよう。行きは車でKの寮まで行って居酒屋まで徒歩、帰りは電車ですた。

まぁ駅から自宅まで歩いたわけだが暇潰しと称して同僚K2に電話してた。(さっきのKとは別人、むしろKが四人居る職場なんでK2)こいつと映画行く予定なんだが「そんなこともあったね~」とかあほかと。いや喜んでた俺の方があほなんだろな…何かともやもやするんで少し反撃しよう 以前の俺なら拗ねて相手のリアクションを待ちつつ疎遠になってたに3ぺソ。………どこのお子様だorz

今の環境が楽しいと思うほど冷静でいられなくなって、そんな自分にいらだちを感じる。

湯船に使ってゆっくりしたいもんだ
2005/09/09(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
4時間寝れりゃ上等デスネ
NANAの劇場版を17日見に行く事になった。なら予習でもすっかーと13巻まで読んでたんだが…ボリュームもさることながら、流し読みのつもりがついじっくり読んじまう。気がつけば明け方3時とかありえんorz
久々に太陽が眩しいデス。

しかしこれ少女マンガだけに劇場版の客層が気になるな…
2005/09/08(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
イニシャルXこと、管理人
今日は立ち仕事。久しぶりに手だけじゃなく体を動かしてみた。四時間後、疲れて目が必死になってますた 体力と柔軟性が落ちてるなーと実感。余裕が無くって前半てんぱってたのは内緒 こっちきて初めててんぱった希ガス。
なんつーかあれは健全な野郎なら気疲れしない方がおかしいと思われ。

Oの試練について。
アリーナ費用はマスターに相談するんだ。深淵は気合いで乗り切れ!もとい斜めBdsに気をつけるんだ。
嫁を死なせたら夜道に気をつけろよ? コロシアムは…まぁがんがれ、うん。 龍ノ城クエは何個かすげー難しかった気がしないでもない。

他にも挑戦者いないかなぁ…一定以上クリアできれば粗品くらい出しますですよ、はい。

これってルールでも作って煮詰めたら楽しそうだ。俺もこういうの好きなんデス。
2005/09/06(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
残暑 (BlogPet)
何時でも切り捨てられる程度のもので茶を飲みつつぼけーとする事
最低限生活して縁側で茶を飲みつつぼけーとする事
と、ぁりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/09/05(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
来週もですか、そうですか
昨日は疲れてたものの昼寝した影響か寝付けなかったorz まぁかといって眠いわけでもなく体調はいいからわからないもんだ。

昨日といや一か月振りにGv参加したけど、以前よか遥かに統率が取れてて別もん見たいだった。自分はというと何時ものポジションで何時もの事+αを試してますた。

ドル持ちにゃFWによる足止めは効かない、となるとWIZが単体で出来る効果的な足止めは限られてくる。
前置きはさておき、FPを初めて実戦投入したんやけどダメージソースとして使うのは上手く無かった。足止めとして使うべきだなと反省反省。

次はもうちっとがんがろう。…まぁネットカフェなんで思うように動けないのが歯がゆいがorz

私信:ナッツ
Gv装備一式だけ来週の日曜日にでも渡してくれ、都合が悪そうなら嫁にでも渡しといてもらえるか?狩り装備はしばらくいいや。不思議人物Rさんに追加で装備渡しといたし適当に使ってみてくれ。
あー後はおっつん。クリップは餞別だ、好きなようにしてくれ。
2005/09/05(月) 日記 trackback:0 comment:3 edit
久しぶりのGv
装備は杖とアクセでInt120維持。装備は借り物の導火線とスマイルマスクにばーさんロンコ…以上である。
結果的に2砦確保できたっぽいけどネットカフェでGvはお勧めしない。疲労具合が半端じゃねぇ・・それともなまったのかなぁ。

これだけじゃ何なんでちょっとしたコツでも

・SW、FPの不発を見分ける方法
 SW(FP)の詠唱→発動まで行くのにエフェクトが見えない場合は同じ場所にもう一度設置しましょう。
そのときに「スキル使用失敗」とでりゃ見えなくても存在している。逆に出ない場合は出るまで繰り返す。これで不安定な状況でも確実にSWを置く事が可能。


Gvおつかれさ~ん
2005/09/04(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
残暑
漠然と考えた。後一年の間に転機が訪れないようなら実家に戻って両親を養おう、と。
特別とか一番とかに興味がもてない俺に転機なんざ訪れるのかは疑問といや疑問。

選択肢は4つ。
1.両親の世話をするため実家に戻る
2.転機のまま生きる(表現むずい…)
3.畑仕事をしつつ隠居
4.ふらふらと旅に出る

2と3はある意味紙一重で、4は野垂れ死にコースかな。まぁ1の両親の世話とはいえ一人暮らしにかかる生活費を入れるくらいだが…。
俺の理想の生活は田舎で土仕事でもして縁側で茶を飲みつつぼけーとする事。最低限生活していけりゃそれ以上は望まん。

昔っから何にでも興味を示すけど特別関心をよせることは無かった、人にも物にも特別興味がもてない。そりゃ甲斐性なんてあるわけないよなーとか思うわけだ。だからって無感動、無感情なわけじゃないし趣味だってある。ただまぁそれらにも未練が無くて、何時でも切り捨てられる程度のものでしかない。

生きる術が身に着いているのなら今すぐ無人島で暮らせと言われてもYESと答えるだろう。

うむ、わけがわからんな。
2005/09/04(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
晩飯は~
餃子に挑戦。

中身は豚ひき肉,ニンニク,白菜,,玉葱,塩胡椒…以上である。
ニラと卵を買い忘れ、さらにはおろしがねが無いんでチューブ状のニンニクで代用。タレもなかったんで醤油orz

コネコネと作ること30分弱、実に32個の餃子が完成。皮に包むのは楽しかったけど形と量が一定しねぇ…小型のスプーンが欲しいです……先生。そういやなんでシワ作んだろ…それすらわからん。まぁとりあえず焼いてみた。

OK、簡潔に。 肉団子か…これ?
我ながら餃子とは決して言えない物体を作ったもんだ。まずはコクが無いから味がタンパク、そして酸味が無い。タレが醤油ってのも致命的だし、ラー油すらねぇorz

次はニラと卵を入れて合い挽きミンチ使ってみっか…これでコクが出るとは思えんがな。酸味はタレ次第な気がしないでもない。

こっから餃子らしく改良していくとして、当面の問題は冷蔵庫にある残り22個の餃子もどきを完食することか……。

まぁなんだ、餃子に詳しい人、情報くださいorz
2005/09/03(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
俺は俺、人は人
OK.簡潔に。 性格=ネット=リアル、と認めざるを得ない。
まぁ仕事場で地は出てるものの素で話してしまうような気心の知れた友人はおらんがね。

昨日は初作業&残業ですげー必死にやってたんよ。途中からその状況が楽しくなってきて鼻歌まじりにやってたのだ。忙しいのが楽しいって状態。 その作業自体は二人一組でやるんだが仕事中に相手がぼやきだした、「○○君は熟練した人とのがよかったよね」
足を引っ張ってると思ってたみたいだが、そのこと自体あんま気にしてなかった。お互いに初作業な内容ってのもあるし、最初っから上手くいくわけがない。そこで落ち込むならどうすれば上手く早くやれるのかを試行錯誤しろと。 相手の顔色をうかがい、追い詰められた心境でやってたら出来るもんも出来ねぇ。
入社が俺と同時期ってのもあり、何かと比べてるみたいだけど、俺は俺なりにいろんな仕事をしたし、まぁネット上とはいえ濃密な時間も過ごしてきた。

人と比べるのは勝手だがまずは自分の能力を把握して落ち込む前に顔を上げろと。

…20近く年上の人にいえるかバーヤorz

そのうち愚痴日記になりそうな希ガス。
2005/09/03(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
新学期到来。専学↑は@一月DADADA
9月。今日から新学期ですがいかがお過ごしでしょう? 夏休みの課題ってさ学校的には毎日やること前提で出してるんだろうが、最終日2、3日前から一気にやったことしかねぇ!始業式は何時も徹夜明け、これぞ正しいスタイル。やってない時は課題提出まで時間割りをにらめつつ、友達に借りて写すのおすすめ。でも解答を期待してはいけない。

俺はというと夕べビール3本飲んで食欲ががが…二日酔いではないが気怠いんでブログ書いてる罠。

エビス最強

5.マナーはあれどルールは存在しない、価値観の押しつけは等しく崩壊を招くだろう。なぜならROの風潮が押しつけの積み重ねによるものだからだ。
2005/09/01(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit

