--/--/--(--) スポンサー広告 edit
胸を撃つ衝撃
会社でふと言われたんが、「○○君は完璧だね」
聞いた瞬間、背筋が寒くなって吐き気がしてきた。仕事の上での言葉だったけど完璧=孤独だとそん時に気がつき、振られたてってのもあって少し考えこんじまった。初めて生きてるのが嫌になったぞ…この単語は生物としての終わりだわ。

>E
サムソン電気(だっけ?)とソフバンのどっちがまともか次第だな…まぁすぐには影響ないと思うがどうなるか見守るしかなかろう

4.デスペナ回避は95%の実力と5%の回復アイテムであり、運を関与してはいけない。なぜならラグ死回避に使うべきだからである。
2005/08/31(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
どっちだろうね
嫌いでは無いけど彼氏としては見れない、友達ならいいよ。

OKOK、想像に任せる。今のままじゃだめだと思う反面、変える気も起こらん。

うーむ…複雑だ
2005/08/31(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
ガソリンが合いません
職場のリーダーが関西人だった あまりに自然すぎて逆に気がつかなかったぜorz これがまぁ、要所でボケると入るわ入る、突っ込みが…久し振りに同郷の人と話したがやっぱリアクションがいいねw

こっちじゃ相手の怒りを恐れて凍り付くようなボケに大して、膝蹴りのジェスチャー付きで「こうやってこうやって焼き入れたろ」ですよ!
なにげ無いことなのにこっち来て初めて腹の底から楽しいと感じたわ 同時に関西がちょっと恋しくなっちまった。やっぱわかってたけどノリが全然違うもんなんだな…orz

先生…エンジンに合うガソリンが欲しいです……

3.効率は出すものじゃない、出るものだ。なぜなら試行錯誤の果てにあるからだ
2005/08/30(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ねむいです まる
寝付きが悪くて夢を見ないか、寝付きがよくて夢見が悪いか。
今日は後者だったんだがしきりに携帯の着信を気にする内容だったかな?聞き覚えの無い着メロが聞こえた気がして、起きて確認、Zzzとかもうね。何かと引きずられてる気がしないでもない。
朝っぱらからよーわからん内容だな…

そういや数日前に寝付けないから子どもの頃を思いだしていたんだが、まぁよく覚えてないわけだ。それでも断片的に思い出していくと小3~4の間が一番曖昧。この頃性格が180度変わったのは覚えてんだがきっかけが思い出せん。その前の幼稚園くらいまでの記憶は強烈なのが多い 弟と遊んでる時に電気の紐で首吊っちまったりとか、ぼけーと蒲団に寝転がって呼吸なしでもしばらくは大丈夫なんだなとか悟ったり、などなど 一度まとめてみっと面白そうだが同時に少し怖いものがある。
2005/08/30(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
泥のように眠りたい
今日はだるくてこれと言った話題もなし!これにて就寝ーZzz

まぁここ数日マインスイーパーやら付属ゲームやってたりする ハーツとスパイダーソリティアのやり方わかったんだが地味にむずい 暇潰しにゃもってこいだが気がつけば数時間たつ魔性のゲームだ罠
後はよーわからん洋楽のCD聞いてるが名前は知らぬ

なんや適当だが眠いのでご勘弁を

2.自分を知り敵を知れ、さすれば死ぬことは無い。なぜなら無理をしないからだ。
2005/08/29(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
玉葱とリアル人生ゲーム (BlogPet)
月曜日は災難を持続しなかったよ
……
まさか2日間で話した内容が職場に知れ渡ってるとはおもわなんだ
口は災いの元というし下手に刺激したらそれこそ世界が反転しそうで話した内容が職場に知れ渡ってるとはヤバイ、やばすぎる
眼が開けてられんくらい持続的な痛みがして風呂場に直行したわい
とかわんねぇな
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/08/29(月) 日記 trackback:0 comment:2 edit
マイペース
23~1時まで飲んで5時までカラオケ…そして見送り就寝、今に至る。半端な時間に寝ると大抵3時間で目が覚める罠。

カクテルは初めて飲んだがアルコールの味がしなかった。最初のビールで舌がおかしくなったのか、思いのほか回ってたかのか、そういうものなのかよくわからん。久しぶりに飲むと勝手がわからんな…

カラオケは持ち歌がねぇってのと相手上手すぎで今回は見送り。次までになんか覚えようorz 蟻と像の戦い以前の問題で土俵からして違う。

E旦那。レスの続きに今頃気がついた…すまんorz お疲れ様、よく寝て耐久力を回復させるんだ。カエルでも焼いて栄養もちゃんと取れよ?w
俺の方は復帰うんぬん前に回線繋がるのか不安になってきた…なんせ音信不通とかただごとじゃない
2005/08/27(土) 日記 trackback:0 comment:4 edit
体の半分はネタで出来ている
「冗談にきまってるだろw」

朝っぱらからKは愉快な事をいいやがった。俺の葛藤と睡眠時間を返せといいたい。話を真に受け過ぎなんだろうか…。

こうなると話しは変わるんだが、先日誘った同僚K(Kばかりでややこい)とは昼休みまで会えず、仕事後に待ち合わせすることで再び仕事。
その仕事中、衝撃の事実が判明。同僚Sのお目当てが同僚Kだったという…頭痛てぇ……。なんでそう広くもない職場でバッティングすんだと。しかもその噂事態が前々からあったようで、どう見ても俺の立場は無い。Kは否定してるがSがお熱なのは事実なわけで…。
まぁ仕事も終わり、話もすんだんでこうしてブログを書いている。

実は飲みに行く気満々だったKと二人で行くことになた。同僚と飲むなんざ久しいし、楽しみではあるが変な噂が立たないのを祈るばかりだ。

なんつーか、冗談のような本当の話。
2005/08/26(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
台風なんざ直撃しようがおまけなんですよ
成り行きで明日同僚Kと飲みに行くことになった。「俺は彼女連れていく、お前も一人(ry」
Kに彼女が居てしかも職場の人っていうから驚きだ。噂になるのが嫌で隠してるとのことだが、まぁわかる。

問題は俺が一人連れていくってあたりがなんでやねんと。しかもだれがKの彼女かもわからない状態で一人誘えとかお察しください。下手に声はかけれない、そもそもかけたことねぇっての…バッティングしたら職場にいられるかと。
悩んだあげくたまたま同じラインな人に、遠回しにKの彼女かどうかを聞き、率直に誘った。自分自身でも信じられない行動だ。

返事は明日に持ち越しだがリアル人生ゲーム…最初の一歩目から波乱万丈な希ガス。断られても承諾されてもある種の覚悟決めるしかねぇorz

ゴッド…私悪いことしましたか……
2005/08/25(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
玉葱とリアル人生ゲーム
初めての残業は暇な二時間だった。とはいえ常に集中して備える辺りGVとかわんねぇな。そんなことをおもうくらいひまでした まる

疲れ目に玉葱はヤバイ、やばすぎる。眼が開けてられんくらい持続的な痛みがして涙がボロボロでる。調理ほっぽり出して風呂場に直行したわい。

月曜日だったかな?同僚ととりとめない話ししとったんよ。……まさか2日間で話した内容が職場に知れ渡ってるとはおもわなんだ。口は災いの元というし下手に刺激したらそれこそ世界が反転しそうで怖い。さぁリアル人生ゲームの始まりだ!

余談
某ハムスターによる災難を回避するために考えた。

Ero旦那 様 と呼ぶことしよう、うん。略すとEro様か…勘弁してくれ
2005/08/24(水) 日記 trackback:0 comment:1 edit
台風なんざどうでもいいんだ
台風が近々来るってんで今週分の食料買いにスーパーへ。
店を出ると雨がふってますた…まぁ台風の中行くよかマシだが運が無いことこの前無い。しかもプリン売り切れ。

ゴッド…私は悪いことでもしましたか……
2005/08/23(火) 日記 trackback:0 comment:1 edit
なんでやねん
仕事で目のやり場に困る事が多々あるわけですよ。 まーなんだ、男として認識されてねぇんだろうな…僕とかお兄ちゃんとか、○○ちゃんと呼ばれてるしorz
いやさ、不可抗力で目が行くこともあるわけだ。んで、何ごとも無いように流せればいいんだろうが目を逸らす、つーか逸らす。なんで俺が恥ずかしがるんだと思いつつな。
それにもいい加減慣れてきたんだが今日例外が起こった。よけい質が悪くなった。

もうわけわからん
2005/08/23(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
いんすたんとこ~ひ~
食後に熱いブラックのコーヒーをチョコを口受けに飲む、ウマー。空腹時は胃に悪いのでおすすめしません。

休み明けの為か寡黙に仕事をする人も騒がしい人も揃って眠そうだった。…いやむしろ目の前で寝落ちしかけては人の足を蹴りあげる人とか、目を真っ赤にしつつラインを睨む人などなど見てて飽きなかった。
俺はというと寝付けなかったのもあり、昼飯まで貧血気味で頭がふらふらして気持ち悪かったorz 仕事後は肘間接がミシミシいうし鈍り杉。
ちなみに俺の足を蹴りあげていた人は気がついてなかったそうで、血走ってた人にいたっては歯が痛かっただけらしい。

昼間繋いでもほとんど居ないと思うぞ…俺は気紛れだったがね。夜に居ないのはKが出没するから逃げてるんだよ、きっと。あー…俺というカリスマも不在k

冗談はさておき、調教済のガイルはリアルで遊びほうけ中、マルセンは半永久的な飯AFK。パンヤは嫁だろうし、E旦那は墓穴掘りで大変そう。
まぁなんだ…いじめられる日々を心待ちにするこったな。平和ってのはね、終わってから気がつくんだよ?
2005/08/22(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ギルドスキル:盤上の鯉
ギルドスキル

・阿吽の呼吸(偽)
→獲物を追い詰める為の技 使えるものは何でも使い、獲物を追い詰めていく。個人~複数人で使用可能。ただしパッシブ:威圧をもつものには効果が無い。
習得条件:洞察力3以上、手加減1以上。

・盤上の鯉
→対象を操る技 追い詰めて置きながら反撃の機会を与え、それを逆手に取る事により相手の言動を操る。まな板の鯉と盤上の駒の造語。2人以上で使用可能。ただしパッシブ:S属性を持つ場合、単独使用可能。

習得条件:阿吽の呼吸(偽)、洞察力5以上。

OK.簡潔に。

明日は我が身な?
2005/08/21(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
Gスキル:阿吽の呼吸(偽)
おまいらこんな時だけなんで抜群のコンビネーションを発揮しますかorz 人が更新した直後にレスとかもうね、ぬっころ。

ガンダムは少し前から一挙放映とかNHKでいってたな、何故か次長課長だっけ?あれがPRしとったが…。
XP・・何故か単体で4Gまで膨らんでた、謎杉。
G狩り・・そして後には隊長と死体が残ったわけだ
アリーナ・・人が揃わんとか?Rさんと飼い主、E旦那にR☆なら押せば行きそうな気がするが…まんどくせとか言いそう。クリア出来ないだけならがんばれとしか言いようが無い。
GV・・無所属でFP撃ってたら自分まで巻き込まれて死にかけた罠。
K・・死体すら生ぬるい、カエルにでも転生すりゃよかったのに

そういやアリーナはGイベントでやらんのかな、あれだけ熱いのはそうそう無い。
2005/08/21(日) 日記 trackback:0 comment:4 edit
犯人を貴方です
掃除ついでにPCん中も整理整頓。重複ファイル消したりカテゴリーわけしたり…別置のHDDやらRからもデータ集めたりとなかなか骨が折れた…。
RO関連のファイルがβ1~現在までと大まかに区分けしてあって、スキンとBGMだけは何時でも差し替えれるようにしてみた。なにげに使うのが楽しみだったりする。SSとかは丸一日潰れかねんのでノータッチ。

敬語と半端なボケが無ければE旦那(親父のがいいか?w)で確定してたんだが、R☆問題やらあったんで迷っちまった。ああ、その呼び名は勘弁してクダサイ。
問題ってそっち方面なのな…大きく二つあるだろうけど、最近のやつは時間置くしかないだろうし、下手に介入したら埋められかねんぞ。慢性的な方は…なんで協力してんのかを一度話し合わないと平行線なままだろうね。

E旦那はがんばれ 骨は拾ってやろう。

SさんのSって実はいじめる方のSなんだよ、きっと。
2005/08/21(日) 日記 trackback:0 comment:1 edit
旦那の正体はダレデスカ
日曜日の午前中は掃除洗濯がすっかり定着してしまいますた。まぁ雑巾掛けから何までやっても一時間かからんが、これが月一だとエラい目に会うんだよねぇ…

それはそうと某旦那が誰か特定できないorz
話の流れとボケ的にR☆が濃厚なんだけど、「な」がついてるんで違和感がある。 次いで怪しいのはKだがそもそも雰囲気が違い杉 某ハンターは旦那つーか親父だし…7:2で上記のどっちか、1割でそれ以外とみた!
2005/08/21(日) 日記 trackback:0 comment:2 edit
姿勢
盆休み中は暇を見ては甲子園見てたんすよ、まぁつけっぱで横目に見る感じでしたがね。俺は投手と打者のぶつかりあいが好きで、ぶつかりあいながらもチームの為に勝利の為に死力を尽くす姿がいい。一人はみんなのために、みんなは~とはよくいったもんだ。
派手なプレーの裏側には地味なプレーもある、表舞台には裏舞台もある。だからこそ主役は一人じゃない、全員が主役なんだと思うし、そうであろうとする姿勢がかっこいい。

思えば俺がROで追い求めてたのはそういったもんなのかも知れん。ソロよりはペアで、ペアよりはPTで、さらには…まぁ今更何も言うまい。

余談

目的が違えど協力するからには共通のものがある。それは他でもなく勝利だと思うんだがいかがなものか。
まぁ誤解を招きそうだが俺は勝とうとする姿勢を好み、それを楽しいと感じる、そのためなら努力を惜しまない。それを否定されるなら肯定してくれる場所を探してまた放浪するしかねぇかな。
2005/08/20(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
朝から通り雨
そういや引っ越してから丸一か月が経過してるようだ。 仕事も慣れて私生活の方も今までで一番安定している 慌てることなく、無理することなく…まぁ暇になることも多いがw
このまま回線が繋がらなくてもいいかなと思い初めてる ブログは携帯で更新できるし、正直な所それだけで十分。 かと言ってネットに未練がないわけでもない。生活そのものだったし、やっぱ便利だしね。

ああ、Kがいいやつってのは世迷言だったわ。首の皮は洗っておけよ?

唐突だが今はFEシリーズをまとめてやりたい。烈火の剣以降はやってねぇし、本体は実家だしorz
2005/08/20(土) 日記 trackback:0 comment:1 edit
小さな幸せ
飯食って風呂から上がりウチワで扇ぐ…それだけで幸福感に満たされてる罠 今の時期、時間しか味わえない娯楽に感じられるほどだ。 うちわ使うと片手がふさがるし贅沢といや贅沢なのかもしれない。
エアコンはあるけど昔からあんま使わないから無しの生活がすっかり定着。まぁ風通しをよくすりゃ部屋に熱が籠っても外との寒暖の差で通気性がよくなる!とか思ってる俺ガイル。 高気圧から低気圧へ風が吹くようなもんだ…いや、何となくなんで詳しくは知らぬ
2005/08/19(金) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ぼやぼやっとな(I)
さっぱり寝付けないので月を見ながらぼんやりしてた。今夜は満月だ。
月は何色?子どもの頃は黄色と教えられて居た気がするし、オウム返しに答えるなら黄色と言うだろう。でも今夜は白に見える、季節によっちゃ黄色かも知れんけどあやふやなままでいいやんね。

そんなとりとめも無いことを思いながら面白い事に気がついた。遠くは右目で、近くは左目で見てるみたい。右で捕捉、左で解析ってところか。別にどっちの目でも見えるけど負担が少ないんかな。

半端に覚せいした状態だと電波指数の高い文になるね。もはやRO雑記とは言いがたいし路線変更すっかな…何でもない事を書くのが好きみたいだ。
2005/08/19(金) 日記 trackback:0 comment:1 edit
宇都宮餃子
月曜日までの食料を買い溜めしにスーパーへ。

「宇都宮餃子100円」消費期限は今日だったけど構わず二箱ゲッツ。宇都宮は餃子で有名なんだが昔居た時は一度しか食べた事が無かった…まさか静岡で食べる機会があるとはわからないものだ。後は適当に食材とプリン、人参はずしてもプリンははずせない。メーカーはどうでもよく3P100円のを購入。

自室に戻るなりカレーと某肉詰めの仕込みを始める。カレーが当面の主食で後者は冷凍保存、でも晩飯は餃子なメルヘン。餃子焼くのは初めてだったからか味の違いが今一つわからないorz さっぱりしてたけど調理方法か餃子の違いかすらわからん…出来合いのもん買う時は、自分で作って味比べんと美味いかの判断がつかない。
そして納得行くまでハマるわけですよ、次は餃子か…。

自炊ってよほど無駄な買い物とか高級(?)じゃない限りは1食辺り200~300円ありゃ腹いっぱい食えるのがいいよね。

プリンは黒い部分が好きです
2005/08/18(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
続・ピクロス、そして二度寝は文化
心地好い睡魔に襲われ、ころっと横なり気がつけば夕刻。海の源は洞爺湖みたいな夢をみてたがまぁいい。
確かピクロスvol2を今度はマーキングとマス数え無しでクリアだーとかやってて(ry
普段とは違い右後頭部がすげー働いてた希ガス、血がドクドクと通う感じ。さらに腹の減り具合も凄まじく一気に腹減るのな…何時の間にやら遊び→挑戦にかわってたいい事例デスネ 普段はあんま考え無いしね

腹へって目が覚めるとか、人間ってわかりやすいなーと思う蝉時雨。

そーいや余談なんだが洗濯物干してる時に懐かしい匂いがした。半年振りだったが忘れようも無く、一瞬都合のいい事を考えそうになった自分がうらめしい。
2005/08/18(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
おまいはRPGのボスかと
洗濯の合間にピクロスの画面見たらエクストラやらが増えてたorz そして気がつけばお昼時…何やってんだ俺。
ピクロス漬けだったせいなのか、ある程度なら数字みて結果をシミュレート出来るようになっていた。

…察せorz

そういや昨日の今ぐらいにドラッグストアまで買い出しに行ったんすよ、チャリで。まぁ色気のある話でもなんでも無く、風呂場の備品と台所用品、後はティッシュが安かったんで買ったんよ。チャリのカゴに箱詰めて帰る事20分。俺的にはなかなか恥ずかしかったわけだ、途中でジロジロ見られたしな。
いや、逃げたくなるほどだ。真昼間からってのが問題だったのかも知れん。一人暮らし最大の敵は意外なところにありますよっと。
2005/08/18(木) 日記 trackback:0 comment:0 edit
ピクロス、ところにより愚痴
一日中ピクロスNPvol1やっててやっと全問制覇!…疲れたぜorz 問題がバグっててマス表示1つ多かったりとか、ろくに使ったこと無い仮定法駆使したりと妙に充実した時間だった。まぁ頭使いすぎでかなり眠く…Zzz

軽い愚痴なんぞを一つ
俺は人の縁ってもんに縁が無いんやけど、一応10年来の友人が居る。そいつは俺に対し、何かにつけて俺の過去の出来事と比較したがる、意味ないのに。話の内容も大抵が過去の話しで「~だったよねー」まぁ話しなんざ聞く分にはなんでもいい、楽しけりゃな。
なんでてめぇは俺がやった事を会う人、会う人に言いますか…しかも俺と面識のないやつに。
こないだこっち来た時に俺とは面識の無い人と一緒だったな、紹介の台詞が「この人が前言ってた○○した人(笑」人を笑いものにして場をなごますって思考が理解出来ない。

大抵の事は気にせん、むしろ無関心だ、でもな?偏見や好奇の目で見られるのが嫌いなんだっていい加減気がつけや。共通の友人相手に言う分にゃ気にせんが、俺の知らん人に言いまくるのはどうかと思うぞ…。

考え方、生き方も水と油な俺とお前だが、昔ならいざ知らず今のお前には興味が沸かんし、理解出来ん。
2005/08/17(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
平穏な一日
昨日のブログ更新してから蒲団に寝転がって本を読みふけってたらAM2時にorz そっから電気消して寝ようとするも寝付けない…結局3時くらいまでゴロゴロしてた希ガス。
やっぱ頭だけ使って体を使って無いと中途半端な疲れで寝付きが悪くなる…暇とはいえ筋トレなり柔軟はすべきか。どうにも体がミシミシギシギシする今日この頃。

そーいや肉詰めは蒸し焼きの水に醤油と+α加える事でまぁ食えるもんが出来ますた。俺の感覚はずれてるんで、他の人が食えるもんなのかは知らぬ。
2005/08/17(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
小説はいいもんだ
暇に勝る幸せなし。
退屈に勝る苦しみなし。

午前中は先日買った本の上巻を読破。ホラー系もいいけどファンタジー系もいいもんだ。ハッピーエンドで終わるなら媒体とかジャンルは問わんのやけど、主人公が報われないまま終わるってのが苦手でねぇ…それ以上の感動がなけりゃまずやるせなくなる。実話を元にしたストーリーなら仕方ないと思うが、空想で練り上げたストーリーで感動も無く、報われない最後ってのは許容できん。
現実問題なら自分が関わって無い限りは無関心なんだが、小説とかって感情移入しちまうから他人事に思えなくなるメルヘン。
まぁ割りに内容とかさっぱり覚えられませんが…w

今日はとりわけ何も無く穏やかな一日でしたとさ。
2005/08/16(火) 日記 trackback:0 comment:0 edit
今日のごはんは~(ry
ハンバーグを作ろう。

ネットカフェから戻り唐突にそう思う。まずは下ごしらえ、玉葱をみじん切りにし包丁でさらに細かく砕き、某Rに教えてもらったようにまず炒める。冷ましてる間にひき肉・パン粉・卵に塩胡椒を加え、まぜまぜ。そこに玉葱を加えさらにまぜた…んだが、繋ぎの卵が多杉。ひき肉が何時もの半分ですたorz しゃーないんで路線変更、ピーマンの肉詰めに(ry
詰めること実に12個分、こんなに作って食い切れるかと…軽く4人分の肉詰めがまな板に陳列。

こっから焼きなんやけど自分はいつも蒸し焼きにするんよ。そのせいか味が蛋白でいかん…もっとこう、ジューシーで食欲をそそる味付けがしてー。これは蒸し焼きする際の水に醤油とか加えるべきなんやろか…味に納得がいかんけどそこそこ食えるもんの完成。
当面の課題は冷蔵庫にある3食分を食いきることかorz

求)実験体 出)腹を壊さない程度の料理
2005/08/15(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
日常(II) (BlogPet)
今日静岡でルールや恐ろしいもんだな…
それとも引っ越し続きの掃除を始める
まずは換気、そしてゴミ捨てゴミと混ざり散らばる服……
暇すぎだなまけものなどなるわけで…
根は、掃除後のルールが決まり出した今日この頃
蒲団がしてみた
そしてまたーり茶を飲む
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/08/15(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit
休日らしい休日
午後から浜松に居る友人に遊べやとけしかけ、待たされる事一時間半。何とか合流、まずは腹ごしらえにファミレスへ。その後は本屋でめぼしいものが無いか物色、「空の境界上・下」をゲッツしますた。この世界観は気にいってるんで暇を見ては読み進めようかと思ってます。
そっから何処行くかいなーって話しになり何故かボーリング。2、3年ぶりなんと運動不足で指が痛いこと…2ゲームやって50と107、お察しくださいorz 必殺ボールの切れも悪かった…近いうちにリベンジしてやる。
その後は海の方を覗いてからネットカフェへ、本を読みつつまたーり。GVは最後の10分だけ未所属で参加しスキル具合のチェック。こと妨害にかけては以前よかはるかにいい感じ まぁ狩り仕様からGV仕様にスイッチすりゃ当然だわな。
ネットには9月初めには復帰、そっからは傭兵でもして今の状況を見守ろうかと。

23時くらいまでまたーりし終電に乗って帰宅。ひさびさに楽しかったb

余談だがKって実はいいやつなんじゃとか思い始めてる俺ガイル。Sさんは…プロボの礼は戦場でお返ししましょう。
後はなんかあった気がするが…忘れたしいいやZzz
2005/08/15(月) 日記 trackback:0 comment:0 edit

next>>

