--/--/--(--) スポンサー広告 edit
タイトルなし
友人の見送りついでに電車に乗り某街へ。そこで友人は知人と合流し帰路へつく。そして時計は10時を指した所であった…

その後は我ながらすげー珍しいなと思いつつ繁華街をフラフラ。ふだん人込みは苦手なんだが何となく探索すること15分、片手には服の入った袋が…いやまぁTシャツが安かったんで思わず買ってしまったorz 他にも2、3点買ったんだがそれはご想像にお任せします。まー部屋着みたいなもんすよ、ええ。
その50分後には映画館の座席になぜか座ってる俺ガイル…時間帯がよかったんでロボッツ観てみた。感動して涙がまぁ出ること出ること。
俺はどうもああいう展開に弱いね。音楽と演出もかっこよかった。
激中に出てくる「可能を見つけて必要を満たす」だっけ?(すでにうろ覚え)ありゃ名言だわ、ツボにヒットしますた。ああでありたいもんだ。

そんで調味料の専門店で色々物色後、これを書いてるわけですよ。
この後は帰路につくのみ、なにげに充実した休日ですた。

一人で映画は少し微妙だった気がしないでもないが…一緒に行く相手なんざいねぇから仕方ない。
2005/07/31(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
モブログテスト
携帯からでも投稿できるっほいんで試し打ち、問題は自分で見れない点か…。
先日友人が近くまできたんで一泊泊めたわけなんだが最初は同室で寝ようと思ったわけですよ。
ただまぁその後の会話で問題発言ががが「彼氏出来たんよ」
先に言えと

それなら泊まってけとは間違っても言わん。ああ、確かに俺とお前は気にするような仲じゃ無い、無いが相手が気にするだろうと。
夜も遅かったんで今更帰すわけにも行かず台所で寝ましたとさ。左肩が重いのは仕様デスネ

とりあえずわかってないようなんでここに書いとく。相手の気持ち考えろバーロ
2005/07/31(日) 日記 trackback:0 comment:0 edit
電車で30分ほどゴトゴト揺られて某地方都市へ到着。
目的は某店なんだが、さっぱり見つからず。
H松市って何気にでかいのな・・・ネットカフェにて地図を検索中なお昼時。

もう1,2ヶ月は失踪したままだけど戻ったらまたよろしく。
詳細はモコモコ辺りに伝えておいたんで気になる人は聞いておいてください。


んじゃね
2005/07/30(土) 日記 trackback:0 comment:0 edit
一区切り (BlogPet)
きょうぁりんこがソロとか使用するつもりだった。
そもそもぁりとカバーされたみたい…
そもそもぁりで転生した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/07/25(月) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
一区切り (BlogPet)
きょうぁりんこは、ぁりと大将軍まで利用した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/07/18(月) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
一区切り
2年ほど前から使ってるメインキャラ
026.jpg
現在のスキル
 http://uniuni.dfz.jp/skill2/hwz.html?10qndAoUfOGFabbNHxgAfFzL
将来的なスキル
 http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qndAoUfOGSablAHxgAfSqH
(転生前のスキル)
 http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?10rEIkfheBaqaflAaXag
転生前に壁系3種取ってたんですが、
FWはソロ>>>>PT>>ペアな使用頻度だったので転生後はFBからバッサリバッサリ
IWも3は若干長いので3→2へ、SWは据え置き

転生後のマジ時代はソロでハンターギルド前マップ。大将軍とホロンをCB狩り、たまに出る狐はSW*CBでうまうま。スクワットテレポ狩りで大体350k前後、FW切りだからといって育成はさほど苦ではありません。

転生前と後での違いのある主用スキルの使い心地なんかは↓
(☆は満足度MAX ☆=1、★=2)

・Fb4→0 ★☆☆☆☆
 MS,NV,SS,SGでカバーするも土属性が苦手。とはいえFB10はFWとセットで生きるので無くても問題無し。
・FW10→0 ★★★☆☆
 ソロするなら欲しいけどPTメインな自分的にはSW,IWで十分代用が。IWは一枚ハメだと後ろにタゲ移りますが、それを利用してプリにタゲを移したり、SWで自衛したりと無けりゃ無いでなんとかなります。不死に対する瞬発力はAMP→SSでカバー。後は養子の育成に欲しい感じw
・MS0→10 ★★★★★
 FBとHDの代わり。風MobにFBロング使うならMSでもイイジャナーイ。小回り効かないのが難点。場所と人を選ぶスキル。使用頻度はほどほど。

・FD10→1 ☆☆☆☆☆
 これが存外にネックでした。SSの次に瞬発性が高く確率で足止めできるので欲しいな~と思う場面もちらほら。そもそもFW,FD切りな時点でマゾい事に気がつけ・・・・俺。
・IW3→2 ★★★★☆
 後半IW3じゃ気持長かったんで2でお試し中。主な用途がJTノックバック対策とタゲコントロールなんで十分実用範囲内。

・SS5→10 ★★★★★
 対不死の瞬発力はAMPと併用する事によりFWを凌駕。逃げ撃ち、追撃性能の良さが長所、今じゃメインスキルになってます。ディレイは体感ボルト5と変わりなし。不死特攻を考慮するとボルト5のディレイで7~8相当の威力に。

・TS0→10 ★★★☆☆
 HDとなにかと比べられるスキル、Lv7が詠唱速度、威力的にも一番使いやすい。SGの座標ズレに叩き込む時は経験と勘。低LvSGでリセット→TS10で一掃など使用方法は様々。

・ES3→5 ★★★☆☆
 土ボルト、地味ながらAMP併用で化けるスキル。その魅力はHDの様な汎用性ではなく追尾性にあり。
・HD5→1 ☆☆☆☆☆
 HDの最大の売りは汎用性、他範囲でカバーするなら必要無しと切ってみた。しかしながらHDが最適な場面があるのも事実。HD切りは何かと頭を使うようになります。

・AMP9(10) ★★★★☆
 単体にしかかからないとはいえ、適用範囲は多岐にわたる。体感だとボルト5→8、9→14くらいの増幅、SSとの組み合わせが楽しいです。別に今のままでも十分に強いんですけどネ。修正後のAMP→サフラ→SGは少し夢見がちだと思われ。

・NV5 ★★★☆☆
 スプラッシュ性能を持ち実質ボルト6相当の威力。HDに変わる汎用スキルとして活躍中。PCをしてるする事により周りのMobに当てる事も可能。

・MC1 ★★★★★
 このスキルの真価は武器、カード、属性の組み合わせにある。スタン武器で同職キラーや、タゲ取り、氷割り、闇対策、狩りから対人まで幅広く対応できるのが最高。エフェクトうるさいのだけは勘弁な。
続きを読む>>
2005/07/14(木) RO雑記 trackback:0 comment:1 edit
さてはて
さてはて久しぶりの雑記です。

突然ですが一ヶ月ほど仕事の都合でまた留守にします。

当初は今日からの予定だったんですが、月曜日移動とのことで若干余裕ができますた。

それまではヨロシク!それからは暫し行方をくらますZE!


毎回大型パッチが当たる前後に何処か行ってる気がするのは仕様デスカ
2005/07/13(水) 日記 trackback:0 comment:0 edit
14時間ほど寝てますた (BlogPet) (BlogPet)
きのうぁりんこが、爆裂しないです。
ぁりとラグナで爆裂するつもりだった。
ラグナにこに爆裂された!
ラグナでぁりがラグナにことか爆裂♪
きのう、こへ爆裂したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/07/11(月) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
同盟系やら色々
TAB同盟

・ApricotTea(Gvレポ有)
http://apt.main.jp/
言わずと知れた魔帝様率いる紅茶軍団、レポは女帝と隊長の2人体制(注:気まぐれ

・国境なき騎士団
http://tyr.main.jp/index.html
溜まり場を共有してて互いの交流も活発~・・・なんですが自分は溜まり場にあまり居ないのがorz

・CT&THN
http://www.h6.dion.ne.jp/~raza_d/ro.htm
溜まり場が違うこともあり詳細は不明、メンバーのノリがいいのとBBSが必見。たまに溜まり場の人を拉致って狩りに行く事もある。


神族同盟

・Union de Fantome(Gvレポ有)
http://udf.xrea.jp/udf/
半年ほど前に2ndWizで一時期お世話になった人達ならファルスさんの知り合いのギルド。レポが丁重です。
・MillionGod
http://www.milliongod.net/index.html
神族同盟さんはコアとなるギルドの解散によりGv用ギルド、ネ甲々の戯れに4ギルド圧縮して活動してるそうです。ここも詳細は不明。

・ネ甲々の戯れ
http://sunanokaze.fc2web.com/frame.html
名物伊豆トリオが有名。Gv用キャラと狩り用キャラが分かれてるらしく、マスターでさえ把握しきれてないとか・・・。因みに伊豆の人はLK=Sage,Pri=Monk,HiPri=? らしい。

・ちゃぶだいの騎士団
サイトみつかんねーよバーヤorz

・ネ甲々の中の人のサイト(Gvレポ有)
http://www.geocities.jp/niyu1046/
ここもレポが丁重です。中の人のサイトなんで詳細はリンクをポチっとな

気が向いたら追加していきまノシ
2005/07/05(火) リンク trackback:0 comment:0 edit
14時間ほど寝てますた (BlogPet)
きょうは、意味♪
きょうはぁりのコンテンツに意味された!
きょう、ラグナにロクはダウンしたかも。
きょうぁりんこはラグナでぁりはラグナまでぁりが意味したかった。
ラグナにぁりはダウンしたよ♪
ぁりで勧めみたいな鼓動しなかったー。

竜さんがスパノビで爆裂やってたんですよ、爆裂。
あのドーッン!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁりんこ」が書きました。
2005/07/04(月) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
14時間ほど寝てますた
メッセタイトルが不眠症になってるんですが、これは不眠症なんだろうか・・・。

眠気が襲ったときにしか寝れない今日この頃。

30時間近く起きれる事もあれば10時間でダウンしたりとかなり意味不明デス。


まぁそれはさておきお勧めのサイトなんぞを
Ragna Festival
メインコンテンツ→ラグナロク小説のトコにある「Beats of Darkness -闇の鼓動-」
面白いんで一度読むべし
2005/07/03(日) RO雑記 trackback:0 comment:0 edit

