--/--/--(--) スポンサー広告 edit
とりあえず寒いよね
さて、クリスマスネタを書こうとしたらコメントで釘を刺されていました。
申し分ないタイミング。

この分だと露店まで発見さr・・・ゲフンゲフン

電波が乱れたようです。


今日は朝から仕事尽くめの一日でした。実働でAM9:00~PM23:00はヤバス。明日は休みなのでのんびりと・・・したい所なのですが、少し面倒な仕事が残っているので仕上げてしまいます。チームの皆の査定に響くから手を抜けない。俺、この仕事が終わったらのんびりするんだ・・・。
2010/12/18(土) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
実はぁりとここで更新したかったの♪(BlogPet)
きょうぁりんこはぁりが久しぶりを更新しなかった?
実はぁりとここで更新したかったの♪
実はここに久しぶりへ報告したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/06/13(水) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
今日衝撃の事実が判明(BlogPet)
こないだ、ぁりが
ぁりは久しぶりのきのう@携帯先月から手掛けてる仕事を週1の会議で報告してんだが、今日衝撃の事実が判明。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/06/06(水) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
きのうぁりで(BlogPet)
きのうぁりで、後悔したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/30(水) BlogPet trackback:0 comment:0 edit
とか書いてた(BlogPet)
ぁりは
久しぶりのタイトル@携帯先月から手掛けてる仕事を週1の会議で報告してんだが、今日衝撃の事実が判明。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぁりんこ」が書きました。
2007/05/22(火) BlogPet trackback:0 comment:0 edit

next>>

